日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/10/27 (木) 暇だ。


無職生活が長いと曜日の感覚がなくなって
くる。これ本当の話。

今日、パナソニックの派遣から仕事を紹介
された。ただいま、社内選考待ち。

NTT派遣の方も社内選考待ち。

正社員の面接結果は今週中にくれるらしい。
だけど、こっちは二次面接もあるので、
ちょっと面倒くさい。

貧乏なのに、スイーツ福袋を安いからと
2個も買ってしまった。でもダイエットは
してるんです。ただいまの体重は43.8kg
ぐらい。(ちなみに身長は155cm)
友人からは「もっと肉つけた方がいい」と
言われたけど、一応目標体重は40kgなん
ですけど。
ダイエットしてるのに、スイーツ福袋
なんて買っちゃだめだよね。
でも甘いものには目がない。食事代わりに
食べちゃう。

あー早く仕事決まらないかなー。このまま
では借金が確実に100万超えるー
(ちなみに銀行の借越です)



お名前   コメント

eyeless 素人競馬さん、いつの間にか借金が膨れ上がってしまいました。でも今、障害年金の申請をしているので、可決されれば借金完済できます。それまでの辛抱です。 (11/10/27 14:28)
素人競馬 借金が100万あるの?僕は50万ですけど。上の人聞くと安心します、ってごめんなさい。がんばってなんとかしましょうね。 (11/10/27 14:19)


[前] 待つって辛いね。 | [次] 不安だ。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別