日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/10/25 (火) やっぱり。


仕事持っている人はそれだけで、充分社会の勝者だと
思う。はー。いつになったら仕事決まるんだろう。。。。

昨日は大手町に行って、NTT派遣の面接をした。
派遣の営業は職場見学だから、オフィスカジュアルで
大丈夫ですよ、とか言ってたくせに、しっかり面接
だった。よかった。パンツスーツ着ていって。

今日は、エン・ジャパンから応募した正社員の
経理の面接。あんまり可能性があるとは思えないが、
とりあえず行ってみる。

はーNTT受からないかなー。とりあえず全部ダメ
だったら、スーパーかコンビニのレジでもやろうかな。


お名前   コメント

eyeless 記入なしさん、今の時代、買い手市場ですから、雇われる側はどうしても弱いですよ。仕方ない、と割り切るしかないです。 (11/10/26 07:20)
記入なし 職場見学と言うふざけた名の違法な”事前面接”ですね。まったく、労働者派遣法の「事前面接」の禁止なんか守っていない企業が多すぎる! んで、極めつけは、交通費なし・賞与なしの3ヶ月更新首切り型雇用・・・orz 労働者派遣法は廃止しべきです。 (11/10/25 21:55)


[前] 不安だ。 | [次] 貧乏って嫌だな。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別