日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/06/16 (木) 今日は面接。


今日は正社員の方の面接。マネージャー候補って
なってたけど、今まで部下を持って仕事した
事ないのに、何でオファーが来たんだろう。
不思議。

明日は忙しい。新百合ヶ丘→東銀座まで
急いで移動しなければならない。もう
これだからI社は。
無茶な事言いだすし。

関係ないけど、朝からthe GazettEの
曲、聴いてて「cassis」で思わず
泣いてしまった。
感受性が強いのかな。


お名前   コメント

eyeless 記入もれさん、おめでとう。あとは2次ですね。緊張するだろうけど、頑張ってね。 (11/06/16 19:38)
eyeless きにゅ迂 (11/06/16 19:37)
eyeless ジャックさん、面接行ってみたらマネージャー候補じゃなくて営業事務でした。でも何でもいいから通ればいいや、と思っています。音楽ってどんなジャンルにしても自分の好きな曲聴いて癒されますよね。気持ちわかります。 (11/06/16 19:37)
記入もれ 私は面接通りました!次は2次…。あなたも頑張ってね。 (11/06/16 10:34)
ジャック マネージャー候補たいへんだと思いますが頑張ってください。僕はAKBのカチューシャのPVみて癒されます。 (11/06/16 10:33)


[前] 今日は面接。 | [次] 今日は忙しかった。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別