日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/06/15 (水) 今日は忙しかった。


今日は外出できない親のために銀行回り。
メール対応して、明日の面接(昨日、
いきなり電話があって面接する事に
なった)のために履歴書と職務
経歴書作って、携帯のメール対応して
やっと落ち着いた。

でも明日行く面接はマネージャー候補で
私、マネージャーやった事ないんだよね。
だからあまり期待していない。
正社員だけど。

派遣の方は金曜日に2件入ってしまって
新百合ヶ丘から神谷町まで移動する
はめになってしまった。
明後日は忙しそう。

失業中、the GazettEのPVを何回も
視聴するくせがついてしまった。
仕事するようになったらこんな事
できないな。
贅沢言ってられない。

最適な仕事が見つかるといいな。


お名前   コメント

eyeless 記入もれさん、ありがとう。私も明るい未来が見えてきたらいいと思います。 (11/06/15 17:13)
記入もれ 何でも挑戦だ〜!死にたかった頃が嘘のような、明るい未来がありますように。 (11/06/15 17:06)


[前] 今日は面接。 | [次] 書類選考通過!!


無職日記TOP

タイトル一覧 月別