日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/06/17 (金) 今日は面接。


今日は派遣の面接。感触は悪くなさそう。
結果は今日の夜か来週月曜日の午前中に
くれるらしい。
仕事は細かい仕事が多そうだけど、仕事
だったら贅沢言ってられない。

昨日、行った面接は正社員だけど、他にも
面接するみたいだから、確率的には
今日行った所の方がよさそう。

派遣の面接結果が早く出たらそっち
行っちゃおうかな。
まだわからないけど。


お名前   コメント

eyeless 記入なしさん、ありがとう。きっと幸せになると信じてる。 (11/06/17 20:39)
記入なし 君の幸せ祈ってるよ。 (11/06/17 20:37)
eyeless ろくすけさん、コメントありがとう。ろくすけさんも頑張ってね。 (11/06/17 17:01)
eyeless 応援団さん、そっか、正社員だったら交通費もボーナスも出るもんね。 (11/06/17 17:01)
ろくすけ なんとなく光が見えてきたじゃない。僕もがんばらないとね。 (11/06/17 16:54)
応援団 派遣のほう行ってもいいと思うけど、正社員受かっていれば絶対正社員だねw (11/06/17 15:35)


[前] 落ちました....... | [次] 今日は面接。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別