日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/06/11 (土) なんか今になって腹が立ってきた。


6/9のthe GazettEに対するコメント。
GLAYがどれだけすごいのかなんて、興味ないし、
半分しか聴いてないうえで、このコメントは
ないでしょう。

しかも、私が今、一生懸命命をつなげて
いる大切な曲の数々。そんな背景も知らないで
安易にけなさないで欲しい。

とても人の日記ちゃんと読んだうえで書いた
とは思えないコメント。腹が立つ。

記入なしさん、あんたのGLAYが好きだ
なんて、私には興味のない事だから。

もう二度と来るな(怒)


お名前   コメント

eyeless あおねこ@さん、コメントありがとうございます。やっぱりあおねこ@さんも同じような思いしてるんですね。本当に腹立ちますよね。私もあおねこ@さんのように対応していこうと思います。 (11/06/11 12:41)
あおねこ@ 無視するか削除するなり、そのようにクレームを叩きつけるしかないですね。心無いコメントは、本当に腹が立ちます。 (11/06/11 12:36)
あおねこ@ 私も何度か腹が経つコメントを頂いています。 (11/06/11 12:35)


[前] 只今、ダイエット中。 | [次] 今日の進捗状況


無職日記TOP

タイトル一覧 月別