日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/06/10 (金) 今日の進捗状況


お昼ごろに起床。眠剤を飲んでいるので、
最近起きる時間がどんどん遅くなって
いる。

1件のオファーがあって、履歴書と
職務経歴書をメールで送れというので
急いで作って送付。
この案件がどうにかならないと
スーパーのレジ係に応募できない。

派遣の方は相変わらずお断りの
メールががんがん送られてくる。
やる気なくなってきた。

昨日、ピアスの穴を左に1個、右に
1個追加してあけた。
これで左は3個、右は2個に
なった。

今のオファー分、頼むから通って
くれ〜。早く仕事がしたい。


お名前   コメント

eyeless ろくすけさん、そうだったんですか。本当、お互い就職できるように頑張りましょう。 (11/06/10 21:10)
ろくすけ 実は僕ももがいてる一人なですが・・お互いがんばりましょう。 (11/06/10 20:13)
eyeless 地震は予測がつかないから、心配ですよね。もしもの時の事を考えて用意するものを用意した方がいいかも知れないですね。 (11/06/10 19:56)
記入なし まったく関係ないんだが、明日6月11日でちょうど東日本大震災発生3ヶ月経つが、4月11日に発生したM7クラスの余震みたいに、茨城県沖大地震が来ないことを祈る・・・  (11/06/10 19:25)


[前] なんか今になって腹が立ってきた。 | [次] 今日はどんな日だ。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別