日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/06/09 (木) 今日はどんな日だ。


今日は6時に起きて、PC立ち上げてメール
チェック。

昨日、買ってきたトツゼン・ベーカーズ・
キッチンのパンを食べる。うん。美味しい。

一日中、the GazettEばかりYouTubeで
観ている。昨日、SHOXXというV系雑誌の
バックナンバーを注文した。

金もないのに、the GazettE関連の
ものばかり買ってる。そのうち家計
破たんするな。

http://www.youtube.com/watch?v=_PSIdSSCXQo

興味あったら、ちょこっと見てみて下さい。

1件お断りの電話があった。他に1件オファー
があった。これがダメなら障害年金2級
申請して、スーパーのレジ係やろう。


お名前   コメント

eyeless 記入なしさん、今まで洋楽オンリーだった私が夢中になったのがthe GazettEで、邦楽には疎いんです。GLAYに及ばないのは仕方ないですね。でも聴いてくれてありがとう。 (11/06/10 19:03)
記入なし ↓(続き・・・)のようなイメージぽさがある方たちですね。だけど、GLAYには及ばないと思います・・・ (11/06/10 18:29)
記入なし the GazettE?の曲半分くらい聴きましたが、正直、まったく心に響いてきませんでした・・・ GLAYやX-Japanno (11/06/10 18:26)


[前] 今日の進捗状況 | [次] 今日も連絡なし。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別