日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/06/08 (水) 今日も連絡なし。


某派遣会社から7月19日スタートの仕事を紹介されて
いるのだが、昨日その件で連絡があって、他社との
競合もあるので、今日か明日には連絡があるはず
なのだが、今日は一日待っても連絡なし。
いい加減にしろよ。I社。

美容院に行ったら、「今が一番落ち着いている
状態だから後ろだけカットしましょう」と後ろ
だけカットした。1050円だった。

そのあと、思いついて、渋谷のフードショーへ。
催事のケークサレ(甘くないパウンドケーキ)と
トツゼン・ベーカーズ・キッチンのパン
(トマトのパン、オリーブのパン、ドライフルーツ
のパン)を買って帰宅。

親に「思いつきで行動しないで」と言われた。
乙女座のA型なのにね。思いつきの行動が多い
んだ。私。だからB型の友達が多いのか。

後、忘れ物が多いのもB型っぽいし、この間
B型の店員に「変わってるって言われません?」
とか言われた。B型に言われたかねえよ(怒)
でも私、B型ほど思いこみ激しくないと
思うんだけどなあ。思いこみ激しいのかな。
AB型?とか言われたこともあった。うちの
親にB型もAB型もいないんだがな。
ちなみに母親はしし座のO型だ。性格から
体質まで何から何まで似てない。
おかしいな。献血すると確実にA型なんだが。
あっもう死んだけど、父親が実はAB型
だったとか。だったら納得がいくな。


お名前   コメント

eyeless 記入なしさん、登録まではいいのですが、仕事の紹介となると全然ダメですね。 (11/06/09 21:45)
記入なし I社って、「○○をたのしもう」という会社ですな。だめですな。ブラック派遣ですな。 (11/06/09 19:39)
eyeless ゆーとさん、海外では血液型なんて手術や献血とかの時しかわからないそうですね。だから時には当たってないじゃん、と思う時もある。星座占いもそうだけど。 (11/06/09 06:56)
eyeless あおねこ@さん、確かに自給低いです。でもそんな仕事をみんなで奪い合って泥沼試合って感じ。 (11/06/09 06:53)
eyeless あおねこ@さん、確かに派遣と言っても1つの求人に複数応募してくるから、やっぱり負けちゃうんですよね。 (11/06/09 06:52)
ゆーと 血液型で性格どうこう言うの、日本人だけらしいね。 まぁたくさんいる人を4つにサックリ分ける自体が乱暴ではあるけど。 (11/06/09 06:29)
あおねこ@ 30代を新卒の条件で雇えるのだから、それでは新卒は雇わないだろうね・・・ (11/06/09 00:06)
あおねこ@ 若者世代の失業率が10パーセントとなった。なかなか今は、派遣といえども難しいですよ。 (11/06/09 00:04)


[前] 今日はどんな日だ。 | [次] 今日はお医者さん。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別