日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/06/07 (火) 今日はお医者さん。


今日はいつもの心療内科に行ってきた。
自殺したくなるって言ってんのに、あまり
気にしてくれなかった。
診断書はまだもらえず。

とりあえず一カ月分の薬、もらってきた。
相変わらず派遣
の連絡はなし。
正社員じゃないのにどうしてダメなんだろう。

親がうるさいので、明日美容院に行く予定。

只今、ダイエット中。
朝はヨーグルトとチーズパンと小さな
パン食べて、昼はトーストとハム1枚。
夜は一番食欲がなくなるので、軽く
済ませる予定。
目指せ43kgの私。(今の体重は不明。
とりあえず7号サイズがちょうどいい
。これが緩くなってくれれば。)
拒食症は何回もなっているので、今に
始まった事ではないが、拒食症なのかな。

今日は一日中、立ったり起き上がったり
するたびに、立ちくらみが起こって
一度転んでしまった。やりすぎか。


お名前   コメント

eyeless 記入なしさん、栄養不足ですかね。夜はシューマイ2個とサラダとみそ汁食べたんですけど。仕事は都内に限らず神奈川県内も探しています。 (11/06/07 22:28)
記入なし ダイエットメニューを見ましたが、まちがいなく栄養不足・・・夏場、熱中症で死にますよ。いま現在、体重はどれくらいあるんですかね?それよりも、運動をしたりして基礎代謝をあげれば、まず太らないと思う。仕事は、都内を狙っているんですかね? (11/06/07 21:44)


[前] 今日も連絡なし。 | [次] 今日も無職。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別