日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/06/12 (日) 只今、ダイエット中。


タイトルにもあるとおり、只今ダイエット中。
好きだった、セブンイレブンの唐揚げ棒も
やめたし、親がうるさいので、ペプシNEXも
飲むのをやめた。

体重は今、体重計がないので、わからない
ので、服のサイズは7号サイズがちょうど
いいくらい。父が亡くなった2年前くらい
は5号サイズだった。
5号サイズはさすがに痩せ過ぎかと思う
ので、7号サイズをキープしつつ、下半身
をもう少し細くしたい。

だから、本当はタバコも辞めたいのだけ
れど、(ヴァージニアスリム愛煙中)
タバコ辞めると太るから、辞められない。

ただ下半身って運動じゃないと痩せない
んだよね。でもスポーツジム通うとなる
とお金かかるし、やるんだったら水泳
やりたいから、むだ毛の処理しなきゃ
ならないし、何かと面倒くさい。

という訳でジレンマに陥っている、
今日この頃でありました。

前言撤回。5号サイズになるまで、
ダイエット決行!!


お名前   コメント

eyeless 腐敗官僚さん、ありがとうございます。探してみます。 (11/06/12 23:34)
腐敗官僚 働き始めると(新人研修期間は特に)、どんな仕事にせよ覚える事が多く、スポーツジムに通うどころでは無くなると思います。 市営体育館によってはトレーニングマシンルームを併設し、個人利用が可能な場合もありますので、調べてみてはどうでしょう。 (11/06/12 21:28)
eyeless 腐敗官僚さん、スポーツジムに行くお金がないんですよ。その為にも早く仕事に就きたいです。 (11/06/12 18:45)
腐敗官僚 家族の協力が得られるのならば、スポーツジムの家族割引を利用してもらうのもありでしょう。・・・ペプシNEXはダイエットコークなんで、本当にカロリー0なんで、愛飲してるんですが・・・。 (11/06/12 14:39)
腐敗官僚 有酸素運動を行うとニコチンが抜けていく。(デトックス効果) その為、禁煙する為にスポーツジム通いする人もいるくらいです。 下半身を痩せさせたいのなら、振動マシンhttp://esoterica-curiosa.blogspot.com/が乗り放題のジムを選んだら効果的でしょう。(脚部セルライトの解消)  (11/06/12 14:31)
eyeless 猫氏さん、ダイエットが成功するまでタバコは辞められないですね。すっぱり辞められる人が羨ましい。 (11/06/12 12:20)
猫氏 たばこを止めて太るっていうのは、間違った解釈かな。まぁ裏を返せば、禁煙をするとダイエットも禁煙も失敗するかもしれないから、とりあえず禁煙はしませんってところかな。たばこを吸う連中は、どこかしら言い訳っぽいことを言うね。元喫煙者より。 (11/06/12 11:16)


[前] 書類選考通過!! | [次] なんか今になって腹が立ってきた。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別