日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


元ひきニートexwolfの日記。資格取得目指しています。

長期フリーターでした。元ひきニートの三十路です。
絶望と戦ってました。
今も安定してる訳ではないけれど、とりあえず戦えそうかな?
目指せCCIE。とりあえずはCCIP(2011年以内には。。。)
Blogもよろしくお願いします。
http://exhikky.blog132.fc2.com/

 ■ 2011/06/13 (月) 友達


だと思っていた奴に裏切られた。
社会人になってから初めて出来た友達だったから
ショックはでかい。悲しくて仕方ない。
でも裏切られるのも仕方ない。
自分も他人に対しては誠実じゃない。

だから、相手が裏切るのも当然。
それは普通の事。多分すぐに忘れれそう。
しんどいのできょうはねます。コメントくれたひとありがとう。


お名前   コメント

サイコロ 学生時代の友人は損得抜きで付き合って来た輩が多いですが(もちろん例外もあります・・・)、社会人であれば、利害関係の末にできる友情?もあるかも・・・利害が一致している間は仲間であるが、邪魔になれば排除するという・・・ (11/06/13 23:03)


[前] 寝たら落ち着いた | [次] 避けたいもの


元ひきニートexwolfの日記。資格取得目指しています。TOP

タイトル一覧 月別