日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


勇気

Author:雨 ( Profile )

 ■ 2012/03/13 (火) 今日も


勉強頑張る。


最近は起きたらきちんと着替えて化粧して、ベッドから起きて生活している。

当たり前のことなのに、つい最近までそれができなかった。


気分の落ち込みは甘えじゃないってよく言うけど、私はきっと違う。

本気でやろうと思えばできたと思う。でも意志が弱くてできなかっただけ。


だからこれからは、きっとできる。




お名前   コメント

ame 記入なしさん コメント見て元気になりました^^今日がいい日になりますように… (12/03/15 10:57)
記入なし 初めまして。日記を拝見して共感したところがありました。とても前向きで、強さも感じました。無理はなさらずに。 (12/03/13 17:13)


[前] 体力 | [次] 続けること


勇気TOP

タイトル一覧 月別