日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


またしても職探し突入…_| ̄|○


 ■ 2007/10/17 (水) そろそろなんとかしようか


 ということで、先週面接に行ってきた企業ですが、この話受けるべきか辞退しようか…迷っております。
(別に不採用というわけでもなく、社長からは「今日の話を聞いた感じで、帰ってから色々考えて返事して」ということなので、最終的には自分次第のようです)

 でも、今のところ入社したあとにネックになるのは…勤務地が難波という、家から離れた場所なので、交通費的にはどうしようか…ということ(´・ω・`)
(来月入社するとして、それまで短期でバイトして交通費を稼ごうかな…とか考えていますが、そっちの事務所が布施なのでそっちも遠いのよ)

 とりあえず今までの迷いを断ち切る思い&これからの決意も込めて、少々長かった髪をバッサリ切りましたが、変われるかな?

 ※髪が長い…とか書いていますが、私は男性ですので、あしからず。


お名前   コメント

へたれ 働いてから決めればよいのでは??どの会社も試用期間があるし、それで決めればよいと思う。 (07/10/17 21:57)
めとろん 面接から10日近く経ってるよ。もう返事したほうがいいんじゃないの?返事遅すぎる・・・心配。 (07/10/17 15:44)


[前] いよいよ決めた | [次] めんせつ…いってきたよ


またしても職探し突入…_| ̄|○TOP

タイトル一覧 月別