日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


またしても職探し突入…_| ̄|○


 ■ 2007/10/11 (木) めんせつ…いってきたよ


 9/9(火)にお好み焼きチェーンの会社へ行ってきました。
 その前日にリクナビで応募申し込みしたら約3時間で先方からお電話がかかってきまして、火曜日に面接と相成りました。

 ということで、大阪ツインビルの某店にて面接…と言うか説明会みたいな感じでした。
 私と社長のほかに2人ほど、すでに1次面接(説明会?)を終えて2度目の訪問で来ていた人も一緒に同席、
 そこで少々話し込んで、みんなで店舗見学へと移行、IMPビル店・なんば店と(難波までの移動は社長の車)いろいろ見させていただき、経営に関することまで聞けて色々とためになった一日でした。
 説明会後、なんば店で何点かお好み焼きをご馳走になり、その日は終了。

 採否に関しては…別に不採用と言うわけでもなく、どっちかと言えば採用に傾いているようです。
 それで、返答しだいでは働けるかもしれないので、当日社長に聞いたお話を色々考えて答えを出そうと思います。
 φ(・〜・)ゞ うーん…難波はちょっと遠いけどなんとかなるかな。。。

 あれから2日ですが、そろそろ答えを出したほうが良いですかね?


お名前   コメント



[前] そろそろなんとかしようか | [次] 緊張しすぎ


またしても職探し突入…_| ̄|○TOP

タイトル一覧 月別