日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ホバーリング・ヘリ


 ■ 2008/01/16 (水) 輝いてる時


暫く日記の更新を滞ってました。。  上手く行かないですね 就活。

以前の所、辞めてから もう無職1ヶ月半になってしまった。  働いてないと気分がクサって来ますね。。

時折、こんな事 考えます。  人生で最も輝いてる時(期間)はいつ?

スポーツ選手の現役引退は、早いですね。  野球 サッカー バレー レーシングドライバー 相撲 格闘技...etc 引退してしまえば再び脚光を浴びる事は、もう まずないですね。   輝いてる時期は短いです。 

女子マラソンの増田明美が、体力のピークを過ぎた時、大阪マラソンで、走っている時、コース脇の群集の中から、こんな声を聞いたそうです。。  「おまえの時代は もう 終わったんや!」   

プロボクシングの辰吉丈一郎の復帰戦で、、何度もダウンを奪われて 立ち上がって戦う辰吉 またダウンしてヘロヘロになっても立ち上がろうとする辰吉にリングサイドのフアンからこんな声が、飛んだ 「もうええ もう立つな そのまま寝とけ!」

オリックスの中村(紀)選手が、言ってました。 若い時なら打ててた球が、今は、打てなくなった。

元横綱 千代の富士の引退会見 体力の限界

長島茂雄 ぼてぼてのゴロでもヒットになってたのに、いい当たりしても野手のまん前に打球が行ってしまうようになった

キャンディーズ 普通の女の子に戻りたい

都はるみ 普通のおばさんになりたい

上岡龍太郎 プロゴルファーになる

話が、脱線しました..^^;


かつてのトレンディードラマの主役級 織田裕二 加勢大周 吉田栄作 深津絵理 常盤貴子 米倉涼子 江角マキコ etc  ちょっと..影が薄いですね。 まさかこのまま消える事はないでしょうけど..。


昨日、ハロワで以前から目を付けてた所 応募かけたら、定員が埋まったとの事で、、、またふりだしに.. 前のところの結果待ちで、判断が、遅れた?!わけでもないでしょうけど..。   運がなかったんだろうし、、真剣さが欠けてます。。

私事ですが、、ちょっとショッキングなことが、あって、、。  就活はぼちぼち行きます。。。

 



    



  


お名前   コメント

ギャオス 楓さん 試験勉強 お疲れ様です。。 夜更かしは、、体に毒ですよ^^; でも、深夜の方が、勉強しやすいかな ?!  special dayに...。^^ (08/01/22 23:38)
 早くハイになってくださいね!!(^^) 私はお勉強中ゆえ、もう少しだけ控えますが!!(^^; (お絵かきしたい〜♪お絵かきしたい〜♪ ^^;;) (08/01/22 19:37)
ギャオス アニキさん  ありがとうございます。 気分が、ハイ になったら、、また描かせて貰います。。。 (08/01/21 23:04)
アニキ お絵描きのギャオスさんは輝いていると思いますよ(*^^*) (08/01/21 12:33)
ギャオス 楓さん  書いた後で、、過去形になってた事に‘しまった !’ と 思って。。orz  書き直すと、、アレ..なもんで^^; 鋭いご指摘! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  (08/01/19 09:43)
 勉強してて、ついつい深夜になっちゃいます...(--; ギャオスさん、由香里さんのレスへの突っ込み!!「・・・だったんでしょうね!」って、その過去形は何っ!!(^_^; 誰だって、輝こうと思えば、いつだって輝けるんだよっ!!(^^) 諦めなければ、いつだって、ドラマは始まるんだから。※「一寸先は闇」とも言う・・・( ̄□ ̄;) (08/01/19 01:00)
ギャオス 由香里さん  レス入れてくれて 嬉しいっス(^▽^*)   由香里さんは、かなり、、、激カワの女の子だったんでしょうね!   その彼が、結婚してしまったのは残念でしたね。。。 恋は、かけひき です。 惹きつけるだけ惹きつけといて、、突き放す ?..みたいな。。  大丈夫です。。そのうち イイ彼が、現れますよ♪( ゜∇^) (08/01/18 09:19)
由香里 どうも!由香里です^^人生で輝いていたのは〜♪♪ダダダダダダダダダダ・・・・(ドラムの音w)パァァァァァァァン〜♪こーこーせーの時!!16歳の頃かなぁ〜☆当時は、モテモテでいい思いしました^^アノ頃に戻りたいっ・・・当時の彼が小学校のときの♀と結婚してしまい・・・ショックなこのごろです。。クゥゥゥゥゥゥ先越されちゃったわいわい・・ (08/01/17 17:23)
ギャオス 楓さん  いつも励ましの、コメント 感謝しております。。 OK!(^^)/「刻み納豆走法」ですね。 楓さんの、新しい世界への挑戦! 応援しています。 (08/01/17 09:54)
 織田祐二さん、時代劇ドラマに出てましたよね!!(^^) 私は、寒さに弱い割りには、今年の冬は比較的元気ですっ!!(^^) 就職活動ばかりに思考が傾いちゃいますけど、お仕事中には出来ないコトをなさってはいかがでしょうか!? 平日の人の少ない海辺に出て、お弁当を食べて見るとか!!(^^) ぼちぼちと「刻み納豆走法」ですよっ!! 昔に連れてってもらった「鈴鹿8時間耐久レース」。目に映ったのは、転倒しても、立ち上がって走り出す「不屈の精神」でした。見てるヒト、全員が拍手をしていました(素で泣いたっ!!)私も、今までの介護業界から前面撤退!! ゼロからの「自分の構築」です!! 新しい世界へ踏み出すって、ドキドキですけど、新しい何かが待ってると思うと、楽しみですね!!(^^) ギャオスさんも、(ほどほに)がんばっ!!☆(^o^)/ (08/01/17 00:17)
ギャオス すぱふれさん  雑念を振り払う事が、出来ず、、真剣に、職探し出来ない自分が、あります。 職探しのターゲットを、180度 転回させるに必要なエネルギーが、今は ないです。 まいりました (08/01/16 18:55)
すぱふれ ショッキングな出来事があると、どんなことでも停滞してしまします。でも悪い連鎖を食い止めてストップさせるように心掛けたら、それ以上悪い方向に進まないかな?時には妥協も必要だけど、自分にあったところ、みつけてください。 (08/01/16 18:22)


[前] 物価上昇 | [次] 再発進


ホバーリング・ヘリTOP

タイトル一覧 月別