日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ホバーリング・ヘリ


 ■ 2008/01/06 (日) エンジン ストール


今年 最初の日記が、1月6日になってしまいました。  例のバス乗務員の件は、相手方も放置なら、自分も放置してます。 もう 問い合わせる必要もないでしょう..?

お正月って 来る前が、楽しいんですよね。。。 小学校の時の、、遠足に行く前のワクワク気分に似てますね。

歳を重ねる度に、月日の流れは、早くなるようです。。去年の正月が、昨日の事のように、思えるのですから..。

元旦 二日 三日と 実家に帰ってました。 親父とおふくろに、お子使い(無職の身分で偉そうなんですが..)渡したんですが、、親父は受け取らなかったです。

実家から帰ってきて、、風呂に入って、ガス ファンヒーター点けて 裸のまま寝てしまったのが、、まずかったのでしょうか?! のどの痛みから始まり せき 鼻水 鼻づまり くしゃみ たん 頭痛 発熱と 来てます。  関節と筋肉の痛みは、まだです。  この後、来そうです。。

今日、福原の方に遊びに行こうと したのですが、、、やめました。。 元気が出ません。

1月7日の月曜日から初仕事の所が、多いようですね。  今年からエンジンかけて、仕事探し しなけりゃいけないのに、スタート直後のエンジンストールって感じです。。。 F1の、中嶋 悟みたいな..。


PS: お絵かきコーナー その他で、複数のHNを使用して、皆さんを不快に させてしまった事を、深くお詫び申し上げます。 すみませんでした。

   


お名前   コメント

ギャオス 楓さん  戦列を、離れちゃいけませんよ!!  トラクションコントロール持ってるじゃないですか?!^^  古館節(゚◇゚oi)! 「刻み納豆走法」で一台づつ、慎重に 抜いて行こうと思ってますヽ(´∇`)ノ♪ (08/01/09 17:04)
 M.シーマッハのごとく、このサイトを去ろうと思いましたが...参戦します!! 立ち直りが早いのも、私のエンジンの特性!? ギャオスさんの「刻み納豆走法」待ってます!!(^^)v  (08/01/09 13:12)
ギャオス 楓さん  おめでとうございます! 今年も宜しく!(^▽^)v  体調が、完治すれば 再発進 かけます。 次なるお絵描きのL.ハミルトンで、ガッーン と、かましますわ!( ゜∇^) (08/01/08 15:17)
ギャオス アニキさん  OK!  ラジャーです! (08/01/08 14:57)
 (超遅いですけど)おめでとうございます☆ 中島悟さんといえば・・・今は亡き「音速の貴公子」がチームメイトですね!!(^^) 調子の悪い時は、とことん悪いものですよ。どんま〜ぃ☆ そうそう、「お絵描き」の後もよろしくです!! 私は、M.シューマッハのごとく...!!(^^; 次なるお絵描きのL.ハミルトンによろしくです!!(^^)/~ (08/01/08 09:47)
アニキ 綺麗なおねいさんがいいです (08/01/07 19:33)
ギャオス アニキさん  絵を褒めて貰えると、、凄く嬉しいっス!  綺麗なお姉さんシリーズが、お好み..ですか? それとも 風景画? (08/01/07 16:21)
アニキ お絵描き見ましたが絵上手いですね  魅力的な絵だと感じました (08/01/07 14:49)
ギャオス takaさん  鼻づまりで、嗅覚がなく、、頭痛も有ります。 心配してくれてありがとうございます。 (08/01/07 08:12)
ギャオス すぱふれさん  今年も 宜しくおねがいします。  年末には、下痢症状に見舞われ 今度は、風邪。。  不規則な生活は、体調を崩してしまいます。 (08/01/07 08:09)
taka 体調よくなりましたか? (08/01/07 04:47)
すぱふれ 今年も宜しくです。私もカゼっぽいので、喘息が悪化する前に病院へ行きます。お大事に・・・ (08/01/06 20:53)


[前] 再発進 | [次] 手応えは...


ホバーリング・ヘリTOP

タイトル一覧 月別