日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/10/04 (水) もう10月なんですね。


早いもので再就職してから1ヶ月が立とうとしてます。

いやだいやだいやだといいながら。。。

体はモリモリ。神経ズタボロ。何とか生きてます。

再就職する方はしっかり会社を選びましょう。

お給料もいいが、お休みがないと駄目。残業なんてお茶の子さいさい。

牛ドンも食べれたので、倒れないように仕事します。



由香里たん〜お元気でちゅか?


お名前   コメント

じゅん まりあさん。やっほーです。いろいろとありがとうございました。たまには日記をやチャットに参加してくださいね。私もいつまでここにいれるかわかりませんが、どうぞまりあさんも体には十分気をつけてください。 (06/10/07 15:42)
じゅん 幸運を祈るさん。お久しぶりです。1ヶ月もたつと多少なり慣れてくるもんですが、まだまだです。体調はあっちこっちからだいたいのでなんともいえませんが、なんとか乗り越えてみせます。 (06/10/07 15:40)
まりあ じゅんさん、コメントありがとうございました(まりあの日記のご返信はココで書かせていただきます)☆日記を拝見するとカラダが資本という感じですね〜本当に再就職1ヶ月目お疲れ様でした。たまに日記やチャットに参加したいと思います♪ (06/10/07 08:21)
幸運を祈る 再就職されて1ヶ月ですか〜慣れるまで色々大変だったでしょう。神経ズタボロとは辛いですね・・・体調だけは崩さないようにしてくださいね^^牛丼か〜いいですね〜卵いれてかきこみたいですよ〜^^ (06/10/07 03:21)
じゅん 楓さんありがとうです。今日もフラフラで帰ってきました。根が真面目はそんですね。どうしたらよいのやら? (06/10/07 02:22)
 腰の状態は良いですよ!!(無理は承知!!) プライドが邪魔して真面目を通しちゃうなんて、損しますよ!! 損だけで済めばいいんですけど。あまり根を詰めると、カラダ、壊しちゃいますよ〜私みたいに!!(腰だけじゃなくて、ココロも壊してるんですよね〜、実は。あまり口にできたコトじゃありませんけど!!)奥さんのコトもありますでしょうから、できれば程々に!! (06/10/06 03:07)
じゅん 由香里たん〜コメントありがとうねっ!!元気の元届きました〜とても暖かいゆかりたんの気持ちが届いております。1ヶ月は早いようで遅いような感じでした。由香里たんはちゃんとご飯たべれてますか〜心配です。私はなんとかいきています。その後どうですか? (06/10/06 02:19)
じゅん 楓さんサンキュウーです。さぼれるところはさぼりたいのですが、プライドが邪魔してさぼれません。人にあーだこーだいわれるのやなのでふんばってます。とにかくいきていることですかね。腰の具合はどうですか?大丈夫ですか?心配です。むりしないでくださいね。楓さんも・・・ (06/10/06 02:14)
じゅん 壮健美茶さんありがとうございます。休みの日は15時間くらい寝まくり、体いたいのはとれませんが、なんとか仕事いってます。 (06/10/06 02:11)
じゅん わぎゅちゃんもありがとう。きついけどたべていかなくてはいけないから根性だしてがんばりますよ。わぎゅちゃんもふぁいとだよ。まけちゃだめだからね。 (06/10/06 02:10)
じゅん ちびちゃん仕事どうですか?つらくってもがんばるんだよ。私もがんばりますからね。 (06/10/06 02:08)
由香里 じゅんた〜〜〜ん♪お仕事お疲れさまですm(__)m1ヶ月ですか・・・とっても早い感じがしますねw(°o°)w おおっ!!じゅんたん、大丈夫じゃないですね・・・ホント、倒れないことお北海道の星の下より祈っていますネ (≧人≦)。0《じゅんたんに元気が戻りますように》 牛丼でスタミナつけたので、お休みの日までガンバですぞ〜〜!!フレーフレーじゅんた〜ん!!!(ノ*^-^)ノ★。.:*:'°☆。.:*:'o.:*:'°☆。じゅんたんに届きますように!元気のもと〜♪  (06/10/05 18:13)
とも とりあえず、一ヶ月継続おめでとう^^さすがですね。たまには息抜きしてくださいね。 (06/10/05 16:49)
 会社なんて、入ってみないと分からないですよぉ!! 毎日のお仕事、大変かもしれませんけど、続かなきゃ意味が無いので、健康面も含めた自己管理も難なくこなしてくださいね!! (一応、遠まわしに「サボれるトコロはサボらないと、長丁場は持ちませんよ〜って言っています!! ^^;)試用期間できつい仕事を押し付けられているかもしれませんけど、見返してやりましょ〜!! ^^ ・・・もっとお仕事増えたりして・・・Σ( ̄ロ ̄lll) (06/10/05 13:39)
壮健美茶 早いですねもう一ヶ月になるんですね。お仕事大変みたいですね。なるべく身体を休めるようにして下さいね。私も働いていた時神経を遣られました。栄養と休養をちゃんととって下さい。 (06/10/05 00:01)
和牛 体、モリモリなんですか〜?すごいな…。神経ズタボロってのが大変、気がかりではありますが…。残業がお茶の子さいさいってのは、さすがですね。そう、倒れちゃったら、仕事どころじゃなくなっちゃいますからね。お気をつけて。そして、休みの日と給料日を目指して、お互いに頑張りましょう。やるっきゃないですね、じゅんさん。 (06/10/04 23:30)
ちび大根 じゅんちゃん、なかなか苦労してますね(^−^;;)〜〜 (06/10/04 23:25)


[前] 今日はお休みでした。 | [次] 最近ハード?


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別