日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/10/07 (土) 今日はお休みでした。


私のお仕事は、週末土日にはほぼ仕事しておりますが、久しぶりに今日お休みでした。

世間様とは違い、平日お休みが多いんです。

今日は久しぶりに’’焼肉’’というものを食べました。

この世にこんなおいしいものがあるなんて〜ひゃあ〜うまかです。

そしてこれからサウナ入りにリフレッシュしてきます。

体あっちこっち痛いのでなんとかしなければ・・・

明日からまた4勤。。。ガンバリマス。

秋と言えば。。。食欲の秋、運動の秋、読書の秋、八代あき、

皆様はどんな秋ですか?

連休とって温泉いきたいいきたいいきたい。あ〜ゴクラク極楽なんて

いいながらはいるお風呂はいいのもだ。








お名前   コメント

由香里 じゅんたーーーん!!秋といえば、“八代あき”ゲラゲラww大ウケでつ!!じゅんたん、ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ! 由香里も頑張って、山奥で仙人・・・・女ターザンしておりまーーす!! (06/10/15 17:20)
アニキ あっ、オナニー三昧の秋です(悲 (06/10/09 23:42)
アニキ 風呂は、、入りたいんですけどガス代怖いんでいつもシャワーです (06/10/09 19:10)
 私は今年の秋だけ違います。「復活の秋」「創造の秋」ですね!! じゅんさんは、早く7割程度の力でお仕事が片付けられるようになれればいいですね!! がんばってください、ほどほどに!(^^ (06/10/08 12:19)
和牛 私は、勝負の秋、ですね。  ふふ…八代あきって…。  リフレッシュ、いいですね〜 (06/10/08 02:01)
ちび大根 読書の秋。ライトノベルいかがですか?^−^。 (06/10/07 22:58)
まりあ 哲学の秋!いかがでしょうか^^; (06/10/07 22:49)


[前] 皆様いろいろと有難う御座いました。また。。。 | [次] もう10月なんですね。


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別