日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/09/29 (金) 最近ハード?


最近仕事してハードになってきて、気がついた事。。。髪の毛薄くなってきた。

精神的にも肉体的にも使うから。。。頭剥げて来た。ヤバっっっ

ひぇ〜


由香里たんは元気なの?


お名前   コメント

じゅん 楓さんありがとうです。そうです。ストレスもあると思います。特に考えてしまうのが原因です(勝手に)栄養はしっかり取れますが、休養は難しい。勿論乗り切りますよよ。だって男のだもん。でも剥げるのは1回だけではないんです。1回頭に注射打ったことあります。(痛い)それ考えるとぞっとします。 (06/10/04 03:37)
じゅん こばさんありがとうです。バリカンでうsか〜キャー (06/10/04 03:34)
じゅん アニキさん。えっ!! (06/10/04 03:33)
じゅん へいとさん、有難う御座います。私も昔気が変になってしまった事何回かあります。耳鳴りしたり、有りもしない事が襲ってくることありました。睡眠薬飲んだりして一時はたいへんな時期有りました。今は体力、精神的にも何も考えないようにしております。 (06/10/04 03:33)
じゅん わぎゅうちゃん。仕事決まって働いているみたいですね。おめでとう。体が資本なのは解っているのですが、その会社がちょっと変なんですよ。なんとか生きるために今は働いてます。いきてますよ。 (06/10/04 03:30)
じゅん 壮健美茶さん、お久しぶりです。仕事たいへんですけど(あっちこっち)体痛いんですが、喰っていかないと・・・ (06/10/04 03:28)
じゅん 由香里たんが元気であれば、はげてもいいよ。皆心配しているから。日記書いてないとわからないからな〜。私も年だけど元気。今の若い子には負けないぞ〜。由香里たん元気みたいなのでひとまず安心。 (06/10/04 03:27)
 ストレスですかぁ?栄養は頭髪が一番後回しにされるそうなので、できるコトなら、十分な栄養と休養を・・・。乗り切ってください!! でも、ハゲないでねっ!!(^_-)☆ 新しい環境に慣れるのって、誰でも大変な事ですから・・・。 (06/10/03 20:16)
こば 俺は バリカン購入予定 諦めてます (06/10/02 20:59)
アニキ 俺も頭やばい・・・ (06/10/01 01:15)
へいと 自分みたいに心療内科通いにならないようお気をつけ下さい。 (06/09/30 19:29)
和牛 ひぇ〜っ、気をつけて、じゅんさん。何か対策を… (06/09/30 15:16)
壮健美茶 お仕事大変みたいですね。身体を崩さないよう気をつけて下さいね。 (06/09/30 00:38)
由香里 由香里は、山奥の、また山奥の、そのまた山奥でヒッソーーーーーーーーーリ・・・・コッソーーーーーーーリ暮らしていまーす!この通り!元気れ〜〜〜〜す!!じゅんたん、なまらムリしていますネ!!(゜ーÅ) ホロリ    じゅんたんが、だんだん元気が無くなってくると、由香里も元気なくなっちゃいますよ〜!!ハゲるまで、精神的に追われて・・・じゅんたんのことが心配ですよ(┳◇┳)ビェーーーン (06/09/29 22:50)


[前] もう10月なんですね。 | [次] 仕事って・・・生きるため?


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別