日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/09/25 (月) 仕事って・・・生きるため?


仕事って。。。生活して行く為のもの?喰うため?

生きている以上は働かないといけない義務なの?

あ〜子供に戻りたい。がむしゃらに何も考えていないあの頃。

大人の人からは『大人になったらわかるよ』なんて。。。

お金稼ぐのってなんでもたいへんだ〜。。。



由香里たんは元気なの?


お名前   コメント

じゅん アニキさんお元気ですか?そうですね。次のステップ考えましょう。 (06/09/29 02:35)
じゅん わぎゅうちゃん。お久しぶりです。今かえってきましたよ。いつもこんなじかんなんですよ。元気に生きていればいいこともわるいこともありますね。楽しい事だけかんがえましょう。 (06/09/29 02:35)
じゅん 楓さんお元気ですか?なかなか楓さんうまいですね。サーカスの大きなたまのりの上のピエロ。そう。わたしです。今がこんなかんじですかね。何とかいきてます。 (06/09/29 02:33)
じゅん まりあさんおげんきですか〜?節約がだいじですね。生きるってたいへんだ。。。 (06/09/29 02:31)
じゅん 由香里たん。お元気みたいですね。そうだよね。子供に戻りたいね。お金稼ぐのたいへん。毎日生きているだけで今はやっとです。あっちこっち体痛いのですが、なんとか生きております。 (06/09/29 02:30)
アニキ 次へのステップって考えなければ生きていけないです (06/09/25 23:53)
和牛 私も、子供の頃は”早く大人になりたい”って思ってたけど、こんなに生きるのが大変だとは…って感じですね、今は。 (06/09/25 23:13)
 ご無沙汰しています。m(__)m 何だかサーカスの大きな玉乗りの上のピエロみたいかな!? 楽しく乗れてると楽しくて上手くいったり、バランスを崩すと、玉が転がるペースに追い回されるっていうか。苦しい中にも楽しい事が見つかったりする事もありました。これからも楽しい事、見つけて行く事は忘れないようにしたいなって思います!!(^^) (06/09/25 21:17)
まりあ お仕事とは「生きて生活していくためものだと」家出時代に割り切ってしまいました…^^;生きる以上、最低限度のお金は必要ですね…。どんなに過去を懐かしんでも美しい記憶はよみがえっても、時間は戻らないわ…。本当にお金儲けは大変ですね…。せめて、マスメディアに流されて浪費しないように気をつけたいものですね(*^_^*) (06/09/25 16:54)
由香里 じゅんたん♪由香里は、元気でーす!あは☆由香里も子供に戻りたいって思いますネ〜!ガッコ行って、遊んで、ゴハン食べて・・・コドモに戻りたいれす・・・"(ノ_・、)" グスングスン  オシゴトって生きていくための仕事、生活のための仕事・・・ホント、お金を稼ぐのは、大変!大変!!です!!じゅんたん、体を壊さないで下さいネ!! (06/09/25 10:49)


[前] 最近ハード? | [次] 先行き不安。。。


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別