日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/09/20 (水) 先行き不安。。。


最近仕事を初めて。。。最後の就職となると思ってましたが

このまま続く事は無理である。

今一度考える時である。

現状収入は0円。。。職はついているものの3ヶ月を目処に転職を実行することを考え

る。現在不安要素は、仕事が続かない。精神的にも体力的にも・・・

仕事に楽はないが、ここまでつらいとこらえきれない時がある。



お名前   コメント

じゅん 皆様にはいつも暖かいお言葉ちょうだいいたします。励ますより励まされています。ありがとうございます。 (06/09/25 02:31)
アニキ 辛い時は、車で誰もいないようなところで思い切り叫んだりすると少しすっきりします。。あまりいい言葉が思い浮かばなくてすいません。でも応援しています。 (06/09/25 01:17)
アニキ 何もいい言葉かけられなくてすいません とりあえず何か、うまいものでも食って元気出してください (06/09/22 23:42)
フリーランス 肉体労働は若いうちはいいけど歳とるとキツイからねえ。 若いうちからずーとそういう現場の人は耐性がついてるからなんとか乗り切る人もいるが・・・ まあ家族もいることだし病気にならないような体じゃなく頭を使う仕事についたほうがいいと思う。 なかなか転職て難しいよなあ。 学校推薦で最初に勤めたとこい辛抱しているのが一番よかったんだけど・・・ もう自分にむいた仕事に固執するのが一番いいね (06/09/21 09:03)
和牛 私も、まりあさんと同様で、何と言ってよいのか…ッて感じです。考えてみれば、じゅんさんには励まされてばかりいる、私ですから…。ん〜、そうですね、今一度考える時ですよね。大事なことですから、時間がかかってもいいし、深く悩み、考え込んでしまってもいいから…。お互い、いろいろ悩みながらも、前向きに頑張っていきましょう。じゅんさんなら、きっと、御自身のため、そして御家族のために良い選択をされていくのでしょう。ミスることもありますよ、人間ですから。次、気をつけていけばいいのです。なんか、エラそうなことを言ってしまいました(自分のことは棚に上げて…)。すいません… (06/09/21 07:45)
まりあ じゅんさんも、奥さんもいろいろとあったのですね…。なんと申し上げてよいのやら…。風邪を引くと精神的に落ち込みやすいので、回復するまで少し待ってみてもいいかも…。 (06/09/20 20:23)
由香里 じゅんたん・・・じゅんたん、とっても疲れてそうです・・・何か、元気が前のようにない感じが由香里は、思います・・・o( _ _ )o ショボーン   じゅんたんが体を壊しちゃったら何にもなりません!!ムリしちゃダメです!!(┰_┰) ウルルルルル (06/09/20 10:43)


[前] 仕事って・・・生きるため? | [次] かぜっぴき〜


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別