日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/09/17 (日) かぜっぴき〜


今日は仕事行って帰ってきて少し余裕があったので、カキカキしてみました。

でもここ2.3日風邪を引いてちょっときつい〜。

そんでもって東京は雨ばかりでいやになっちゃいますね。

報告ではありますが、かみさんアルバイト辞める事決心しました。

その嫌がって人と話をしたみたいで、やっぱり納得がいかず、辞めるに至りました。

かみさんは次のアルバイト先を探しております。

私は何とか生きてます。皆さんは風邪を引かないように寝る前は『うがい』

ビタミンCをしっかりとりましょう。


PS。由香里たんは、お元気ですか?影ながら心配しております。


お名前   コメント

じゅん 由香里たん。台風は怖いから家からでちゃだめだよ。じき台風もとんでいっちゃうから。東京は雨降ってないぞ。1時間くらい寝てもうた。 (06/09/19 18:13)
由香里 じゅんたん〜台風来ました〜!!!なまら大雨ですよ〜!!!由香里も鼻が( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズしていますよ〜でも、女ターザンなので風邪菌をぶっ飛ばしまつ!!アァアァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜雄叫びでつ!! (06/09/19 17:54)
じゅん 明日北海道に台風が直撃するみたいですが、大丈夫ですか〜由香里たん。今日はお休みなので風邪をなんとか治したいものです。仕事の方がなかなか見つからなくてたいへんですが、ネバーギブアップ。だよ。えっ!!まゆげ抜き?女性の方はたいへんでちゅな。東京は雨は降ってません。しかしどんよりした雲がそこにいる。雨ふりそうなかんじですな。おなか減ったのでなにかものいれないと。由香里たんはちゃんとご飯たべてますか?私みたいに風邪ひかないように体調管理しておかないとね。 (06/09/19 15:27)
由香里  今、まゆ毛を抜きぬきしてまちた(* ̄m ̄) ププッ   ハッキリしない天気になってきましたよ〜!!雨が降ったり止んだり・・・もう、ドバーっと降ってスパっと雨が上がってほしいですね〜!! (06/09/19 14:33)
由香里 じゅんたんは、お休みだったんですネ♪なまら、お仕事でお疲れだと思います(´ヘ`;) 由香里は、ネットで短期、長期のバイトを探していましたよ〜ん♪他には、ハロワの求人を見ていました@@ナカナカ見つからなくって困りに困っていますよ〜!!!由香里の住んでいる田舎は、台風がきそうです!!!!!(@@;))))〜〜(((((;@@)  (06/09/19 13:54)
じゅん 由香里たん。山奥で女ターザンしているのですか?うっ!!かみさんは次のアルバイトを探してます。次はいい所見つかるといいのですが?なかなか人間関係が先に見えるわけではないので難しい課題です。私も早く見切りをつけてよかったと思います。由香里たんはお元気ですか?私も鼻水と痰ぐらいで直り掛けです。しかし侮れません。1ヶ月は引いてます。仕事は行ってます。ちなみに今日はお休みなので家でゴロゴロしてます。由香里たんはどうですか? (06/09/19 12:10)
じゅん わぎゅうちゃん。かみさんは今アルバイトを探してます。次は失敗しないようにゆっくり探してます。 (06/09/19 12:06)
じゅん こばさん有難うデス。こばさんも少しは運動した方がいいですよ。じっとしていると体がバラバラになっちゃいますよ。自分の所の職場の人間関係は大丈夫です。 (06/09/19 12:05)
じゅん アニキさん有難う御座います。1本千円の栄養ドリンクですか?そうなんですよ。ユンケル飲むと鼻血出ちゃう人なんですよ。あとは栄養ドリンク飲むと逆に疲れちゃうんですよ。 (06/09/19 12:03)
由香里 じゅんた〜〜〜〜ん♪由香里は、山奥で女ターザンしていますよ〜!!この通り元気はつらつぅ〜です♪ママさんは、会社を辞めるんですね!!由香里もそんなイジメなんてある会社を辞めて良かったって思います!!ママさんの再就職先は、感じのいい働きやすい会社が見つかるとイイですネ(*'‐'*) ウフフフ♪じゅんたん、風邪は“万病の元”って聞きます!1番イイのは、安静なんですが、じゅんたんは、お仕事に行っているんでしょうか??じゅんたんの風邪菌飛んでいけ〜〜〜〜〜〜〜〜バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ〜!! (06/09/18 14:09)
和牛 そうですか〜。奥様、ついに決心されたのですね。早く、次のお仕事が見つかるといいですね。じゅんさんも身体に気をつけて下さい (06/09/18 06:39)
こば 引きこもってるせいか 喘息気味で何故か乾布摩擦はじめました 体は大事な資本なので じゅんさんの職場の人間関係は良こうですか お大事に (06/09/18 00:35)
壮健美茶 風邪引かれたんですか・・私もビタミンCとってます。お大事にして下さい。 (06/09/18 00:16)
アニキ 風邪ですか〜 1本1000円ぐらいの栄養ドリンクを飲むと結構乗り切れますよ ただ自分に合う栄養ドリンクが見つかるかどうかが問題です (06/09/17 23:35)


[前] 先行き不安。。。 | [次] 前向きに。。。


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別