日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/08/23 (水) 大事な日なのに風邪引きました(涙)


昨日クーラーを掛けっぱなしで寝たせいか、体の節々がいたたたっ。

。。。風邪?。。。ひいてもうた?腰も痛いからな。


今日は本命の3社目。。。今回は人材会社の人がいっしょに面接についてくる。今回こ

んな形で面接するのは初めてでどうしていいやら?面接は15時から。


人材の方と打ち合わせをするので14時に待ち合わせ。準備を万端にするんだな。

今まで一人で面接してきたから、なんでもかんでも言えてたが、逆に何も言えなくなっ

てしまったらどうするべか?でも(すけっと)がついているのは心強い味方。

駄目な時はフォローしてくれる安心感。‘やるっきゃない‘と自分にいい聞かせる。

いつもと同じようにやれば出来る。でも今日は風邪でちょっと体力がないな。ショボン

弱気になる材料を自分で作ってどうするんだぁ?プラスに考えると力が抜けて良いか

も?今日は《全身全霊全ての力を出し尽くす》でも昨日の面接は頭が真っ白になってし

まった時は流石に何も答えられなかった。わっはっは!!そうならないように《テンショ

ン》アゲテオカナクテハ。。。ハイ・ハイ・

=======================================

今日は東京は晴れ、自分気持ちは曇りがち、何か楽しい事はないであろうか?

あーーーーーーーーーーーーーーーー面接行く準備するか〜Yシャツ着て、ネクタイ

して 《ずらかぶって》おっとっ。お風呂は入って《キレイキレイ》しないとね。

恋人と初デートする気持ちでいってみよう。


今日も一日良い日でありますように・・・(^^)v











お名前   コメント

じゅん 無職さん。こんばんわ。なんとか面接こなして来ました。夏風邪は引いちゃいけませんね。クーラーのかけっぱなしはやめましょう。いったたったたあたた〜 (06/08/23 18:37)
じゅん 由香里たん〜今さっき面接から帰ってきましたよ。ヘニョヘニョ(^〇ー)〜何とか《面接》の部長さんに(風邪)うつすの成功したよん。やっーーーほい。。。全身全霊で受け答えOK!!バッチグーデチタヨ待遇面が良ければ、覚悟して仕事しようかと思いますが、体が言う事聞かないのよねぇ。《ずら》使うのはもうすぐだっ。まだツカットランポリン。面接本日は1時間50分、人間の集中力はどれくらいだ???目を1時間も見てられる人っているのかな?気絶しそうだったよ。由香里たん。まだ雨降っているのかな?今日のご飯は、強制的に《冷やし中華かスパゲッティー》とかみさんに言ったら、冷たく(どっちもやだって)え^^^^^^^^^^^^^。^じゃ〜《もんじゃ》、って言ったら、もっと駄目。。。((涙))ぐれてやるぅぅうぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅ。風邪はうつしたからもう直ってるよ。この通り〜(+^。^+))))))))〜 (06/08/23 18:29)
無職 本命の面接前で風邪ですか?気合で乗り切ってガンバレ〜 (06/08/23 17:56)
由香里 じゅんたん、面接中かなぁ〜(((‥ )( ‥))) ソワソワ (06/08/23 15:29)
由香里 じゅんたん、大丈夫ですか!!!!!風邪ひいちゃったなんて~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~由香里が慌ててもダメなんですが、心配ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!(。;_;。) シュン   本命の会社での面接を“全身全霊”で頑張ってきて下さい!!!!!ガンバッテ!( ^o^)ノ"☆ノ^-^)ノ ベシッ   田舎は今日も雨です・・・東京は晴れていてイイナー!!!イイナー!!!じゅんたん、「ずら」って(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらーーーーーーーーん!!マジで大ウケでつ!!! (06/08/23 12:28)
じゅん th1969さん、日記返信しておきました。風邪ひいてまずいけど、お風呂入ってよけいひどくなりました。ハクション。これから出陣します。面接うまくいくようにガンバリマス。あ〜のどいてぃ。 (06/08/23 12:10)
th1969 風邪ひいてるのに風呂入って大丈夫ですか?(^^; ともあれ面接上手くいきますように。 (06/08/23 11:32)


[前] 本命3社目面接終了。。。でも。。。な・や・む!! | [次] 今日は2社目の2次面接。。。はぁ〜


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別