日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/08/18 (金) 今日で無職になって1ヶ月。。。むむむって。。。


まずは★★★面接結果報告から★★★

16日に3時間の面接の会社から【採用通知】が来ましたぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!

☆☆☆☆☆採用☆☆☆☆☆

‘やったあ〜‘ と叫びましたが〜 しかし・・・

電話での採用の電話でありましたが、1週間の【保留】にしました。

前回も書いた通り【月4日】のお休みが・・・・気になります。

くぅぅ〜採用になったのに嬉しくないっっっっ。(・。・)。。。

仕事を取るか?これからの先を取るか?じっくり考えるしかないのかぁ?



============================================================================
まだまだ【私には無限大の可能性を信じている】立ち止まっている場合でない。

そうです。。。《《人間誰しも無限大の可能性を秘めている》》

自分はやれる。自分は出来る。と自己暗示を掛けて・・・成功している人もいる。

《あなたも》《君も》《あの人も》《この人も》《その人も》

誰にでもチャンスは巡って来ると信じてます(ノ^@^ノ)
============================================================================




前回のお魚さんのお話〜白身魚は寝る事やじっとしている時が多いので色は白い
そして赤み魚は常に泳いでいるお魚で立ち止まる事をしらないお魚さん。

マグロなんかは常に泳ぎ捲くっているので赤み魚。
ひらめなどはじっとしているので白身魚。
探してみると結構あるよ。


それでは本日は16時に《面接》ですので行って参ります〜。れっらごー

今日も暑い1日になりそうですが、バタンキューしないように
しっかりご飯を食べましょう。元気が1番!!





















お名前   コメント

由香里 ( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪採用なのに嬉しくない・・・じゅんたん、悩みますよね〜( ̄〜 ̄;)ウーン・・・1週間、長いようで短いです・・・週4のお休みが週2だったらイイのにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!って感じですよねレ(゜゜レ) ガッツだぜ! (06/08/19 12:13)
じゅん わぎゅ〜さん。おつかれサマーで熱いですね。ぬおおおおおおおおおおおおおおおおと自分に気合、注入!!空元気ですけど・・・来週の火曜日からまたまた戦場化します。今は考えなければいけない事いろいろありますが、パーっといってみよう。。。私が魚でしたら和牛さんの予想通り、赤身魚野郎ですな。ウフフ〜キャー。ファイトで和牛パワーをプラス思考に変えて何でもチャレンジ精神で乗りきりましょう。しかし熱いですね。 (06/08/19 10:08)
和牛 じゅ〜〜〜んさん。おつかれっス〜。戦いの真最中ですね〜。でも、じゅんさんなら、連戦連勝していきそうなパワーちゅうか、勢いみたいなものを日記から感じます。ところで、私がもし魚でしたら、おそらく白身野郎ですね。寝ることやじっとしている時が多いって…俺のことやん。(要はナマケモノ)いらぬ事を書いてしまいましたが。じゅんさん〜ふぁいとお〜。 (06/08/19 07:38)
じゅん まりあさん。こんばんわ。。。いろいろ考えて結論出します。また私の部屋へ遊びに来て下さい。サンキューです。 (06/08/19 01:53)
じゅん ビッグウェインさんこんばんわ。定時には帰れるところです。慎重に・・・進み、良く考えますね、サンキューです。 (06/08/19 01:51)
じゅん MisOさんありがとうです。月6でもきつような気がします。今までなまぬるかったのか月10の休みでしたよ。そんな会社がいまだにありますよ。素晴らしい会社でした。面接はよりよいところと出会えるようにガンバリマス。 (06/08/18 23:09)
じゅん 壮健美茶さん、こんばんわ。有難う御座います。月4日の休みは考えられません。現在月31日休みですからな〜せめて6日はホシイです。 (06/08/18 23:06)
まりあ 本当におめでとうございます。よかったですね☆つき四日はちょっとイタイかな^^;でもスキがある会社かもしれませんね。 (06/08/18 22:49)
ビッグウェイン その会社って定時に帰れるところなんでしょうか……いや、それでも月に休み四日ってのはちょっときついかもしれないですね、新しい求人広告が出てきますから、慎重にいかれるのがいいような気がします。 (06/08/18 21:29)
MisO とりあえず、おめでとうございます!月4の休みはしかし、きついですね。。。私の今の職場は、毎週日曜と、隔週で土曜日が休み。月6と言ったところでしょうか。それでも厳しいな、と思っております。。私は現在派遣ですが、じゅんさんの職は正社員ですから、長い目で考えると難しいところですよね。他にも面接を受けられるとのこと、よりよい条件のところに出会えるようお祈りしております。 (06/08/18 21:24)
壮健美茶 内定おめでとうございます。以前の職場が、月4日の休みでした。しかし今は、何処も週休2日制の所が多いですもんね。次の面接頑張って下さい。 (06/08/18 20:45)
じゅん 楓さん〜楓さん〜な・な・なんですって〜キャー アジは白身でも赤身でもないんですか〜ショック(@。@1件目の面接は採用頂きましたが、1週間の保留、でも辞退する方向に進んでます。ここはひとつ我慢して次の面接そして次の面接へとチャレンジしていきます。落ちるの覚悟でバシバシいきますよ。楓さんのおっしゃる通り〜慎重に慎重に会社選びします。直ぐやめないようにしますね〜ちなみに前職は10年勤めました。わきあいあいの最高のしょくばでしたよ。なんと言ってもじゅん率いるチームでしたから。毎日ハッピーに仕事しないとつまらないからね。やっほーい (06/08/18 18:54)
じゅん まりもさん、こんにちは。採用通知きましたが、見送る覚悟です。2社目の面接感触良かったです。まだまだ〜面接続くので気を抜かないでガンバリマス。応援有難う御座います。 (06/08/18 18:44)
じゅん 無職さん、こんばんわ、面接行ってきました。ん〜感触は良かったです。2次面接が次に待ってます。結果はオーライ。無職さんも頑張って〜 (06/08/18 18:37)
 内定、おめでとうございます。就職は人生を左右するので慎重になりますね。今頃は面接の真っ最中ですか!? 頑張ってくださいね。 ちなみにアジは白身魚でも赤身魚でもないそうです。(^^) (06/08/18 16:09)
まりも こんにちわ^^採用通知おめでとうございますっ!!今日も16時から面接なんですかっ!!頑張ってくださいねwかげながら応援させてもらいます^^・・・お魚のお話なるほどです(・・)動くから赤いのかw (06/08/18 15:10)
無職 採用通知きましたかオメです。そうね保留がイイと思うよ。今日の面接の会社が好条件でありますように… (06/08/18 14:34)


[前] 昨日で面接2回目でした。。。 | [次] 死闘は続く、面接第二弾!!


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別