日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/08/17 (木) 死闘は続く、面接第二弾!!


今日は娘とゴルフゲームをして過ごしました。。。

東京はたま〜に雨が、ポツポツ降って、たまーにやんでいたぁ。

昨日行った面接。。。そして【明日18日午後4時面接入りました】(・¥・)

雷門がある○草!!

あまり頼りになるのか?ならないのか?わからないハロワの求人票この中の

一つにアタックしてみます。そしてもう1件明日連絡があるんですが、

こちらも【面接1件行く予定です】。東京からは遠いい温泉の街。。。

気合のアポイント攻撃しましたよ。。。かわいい〜かわいい〜あの人が言っていた

《努力は裏切らない》集中して努力してますぅうぅぅうぅぅ。

そして来週も【2件面接予定】こんなに面接入れていいの?!?!?!?!?

幸運がついて来ているのか?それともまぐれか?面接まで辿り付けなかったのが

嘘みたいです。待っていてもしょうがないからいろいろと、いろんな角度からせめて

みましたよ。リクナビ、人材会社、ハロワ、アルバイトニュース、新聞広告、インター

ネットであらゆることを引きマクってここまで辿り付きました。そして何よりも日記を

書いている皆様がいた事により心の支えになっていたと思います。苦しい気持ちを安ら

ぎに変えてくれる。そんな場所ですね。まだ私にも採用通知の重さ(採用・不採用)

かは解りませんが、皆様にもスカウトされるくらいの面接をバシバシ行って欲しいで

す。






自分は他の人とは違った考え方する時があります(変態ではありません)

自分が思うには、人はまずは【否定】から入る。


じゅん: 【どこかいこうよ】
かみさん:【そんなお金どこにあるの?】

じゅん: 【ねえ〜どこかいこうよ】
かみさん:【面接いくんじゃないの?】

こんな感じ!!

【どこかいこうよ】
【うん、どこかいこう】はあまりないみたいです!!


私はまだまだ子供なんでしょうか??


【フムフム疑問?】

お魚さんっていろいろなお魚さんがいますが、なぜ白身魚と赤み魚に

分かれているか?わかる方いらっしゃいますか〜???




てな感じで17日午後8時(@@)何かくわねば〜餓死してしまうぅぅぅハラペコ
























お名前   コメント

由香里 ジャーーーーン!!由香里参上!!!ピース!(v^-^v) ピース! (06/08/19 12:03)
じゅん 由香里たん〜由香里たん〜お元気ですか〜由香里たんは今何処で・・・何を・・・日記書いていると寂しい感じになって・・・お返事くだちゃいな。変な男に捕まってないよね?元気な姿をあらわしなさい。。。キャー (06/08/18 12:18)
じゅん ビッグウェインさん有りがとうです。今日は午後4時からです。前回面接した所よりはかなりランクが低いが、待遇面がよければ考えてみようと思います。でも何かしら不安要素がある会社は入ってみないとわからないし、これからもっと成長するきぎょうかもしれないので侮れません。高飛車ではないのですが、安心して暮らせる環境はしっかり確保したいものです。給料よりは体を中心に考えて決めたいです。忙しい時は覚悟は出来ているので、最初の面接での相手の印象がよければ仕事出来るようなきがします。 (06/08/18 11:47)
ビッグウェイン じゅんさん、きょう面接があるんですよね。いい面接になるようにじゅんさんを応援しています! (06/08/18 11:34)
じゅん 和牛さん。お元気ですか?暑さは日増しに熱く熱く焦げるくらいになってきましたね。和牛さんはへへへへへ・ンタイ????ストッキングかぶっちゃったり、綺麗なお姉さん見かけたら、家について行きたくなったり?私もついて行きたい〜あ〜っっっキャアー (06/08/18 09:56)
じゅん 楓さん〜も早く、コルセット取れるといいですね。。。早く元気な楓さんになって下さい。毎回レシピ楽しみにしております。キャー (06/08/18 09:52)
和牛 >人はまずは【否定】から入る。 う〜ん、なんか深いですね(私には深く思える)。そうなんでしょうか?考えさせられます。ちなみに私はヘンタイかもしれないです。えっへん。 (06/08/18 07:26)
 頑張ってくださいね。心より応援しております。 (06/08/17 23:34)
じゅん キャーまりもさん〜そうそうそうそうそうそうそうそうなんですよ。何で否定から入るんでしょう。素直でないんですかねえ?(ノ^○^ノ)好きな物は好き!!好きな人には好きと言える直球の男がいまなういんじゃないですか?私はズバズバものいうタイプですので隠し事は苦手ですぅぅぅストレス解消にめいいっぱい叫ぶ事。これって案外いけてますよ。 (06/08/17 22:47)
まりも こんばんわ^^確かに人は否定から入りますねっ!!わかるような気がします^^ (06/08/17 22:38)
じゅん ちび大根さん、こんばんわ。娘は10歳の小学生が一人います。今は夏休みでずーと家にいますよ。ゲーム三昧の毎日。宿題いっぱい残っているのに、最後は誰がやるのであろうか(涙)ふむふむ。。。もう37歳のおやじなのでぜんぜんかまいませんよ。心の大きい。ちょっとやそっとでは怒りませんよ。何か理由が無い限り怒りません。勿論私の下には部下が結構いました。【怒る】と【叱る】をしっかりわきまえに指導していましたよ。【怒る】は感情が入った怒り方、【叱る】は感情移入しないで指摘してあげる事。なあんて〜そんな事もやっていましたよ。今でもしっかりコミュケーション力やコメント力更にコーチングという応対の仕方など勉強しております。 (06/08/17 22:20)
じゅん 通りすがりの者さん。こんばんわ。そうですね。ブラック引き当ててしまったらまあたいへん。入って倒産。ガーンとかありそうですもんね。いろいろと・・・ (06/08/17 22:11)
じゅん 無職さん、熱い応援有難う御座います。がんばる。ハロワの窓口のおっちゃんも言ってるんですね。最後はしっかり冷静な判断するようにします。それにしても台風が九州に上陸しているみたいです。 (06/08/17 22:09)
ちび大根 普通にタメ口でしたけど、じゅんさんって先輩ですよね!たぶん・・・。失礼しました(__) (06/08/17 22:08)
ちび大根 こんばんわ〜〜!じゅんさん、娘さんいたんですか??(・0・) (06/08/17 20:43)
通りすがりの者 くれぐれもブラックを引き当てないように頑張ってください。 (06/08/17 20:34)
無職 がんばれ!熱いぞ!凄く熱い!いいぞ!ハロワの窓口のおっちゃんも言ってた。下手の鉄砲数撃ゃ当たる('A`)でも最後は冷静に答えを出そう…マジ応援してるよ。 (06/08/17 20:18)


[前] 今日で無職になって1ヶ月。。。むむむって。。。 | [次] 面接行ってきました。ん〜どうだろう?迷っちゃう。


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別