日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/08/16 (水) 元気に明るく、面接に行ってきます。でも・・・


ちょっと不安!!
昨日夜中にかみさんがいきなり《死ぬ》と言い出して気が変になって。。。

なきじゃくってやっとの事で何とか話を聞き出して〜。

やっぱりこれから先の事・不安・何をしたらいいか?

私自身職が無い事がこんなにも影響する事だった、自分のせいでかみさんを

こんな目にあわせた事、【俺に任せろ】なんて今の状況だと言えないし

これからの事はなにとかするしか言えなかった。。。

昨日はあまり寝付けなくって、自分も苦しいが、男だから我慢する事しか

出来ない。自分が崩れたら全て崩れてしまう。。。何とか昨日はかみさん

を寝かせる事に専念した。


今朝自分の隣に寝ておらず、向こうの部屋で寝ていました。

でも顔に何か・・・氷まいたタオルで冷やしてる。

相当腫れているようだ・・・

そんな中、近づいてくる面接の時間現在午後12時30分。。。

どんな気持ちで面接に望んだら良いんだろう?という気持ちと

明るく、元気にという気持ちが交差している。

やっきゃない〜やるっきゃない〜皆も応援してくれているのでやる。。。

ガンバリマス。決戦は午後3時。。。いくぞ〜(^^)

今日の夜10時ぐらいには皆様の日記拝見します。ではではデハデハ・・・

いってきます。じゅん













お名前   コメント

由香里 じゅんたんのギャグは、マジでウケまつ!!大ウケで〜〜〜〜〜〜すブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ  PCに向って大爆笑している由香里ですよ〜〜〜〜ん♪げらげら o(^▽^)o げらげら (06/08/17 14:21)
じゅん ビッグウェインさんこちらこそお疲れ様です。なんとかかみさんは生き返りました。心配して頂きまして感謝しております。やっぱり相談する人もいないのでたまーに私までもが気が変になることがあります。それでもここにいる日記を書いて返事を書いて下さる皆様方に感謝しております。心の隙間を塞いでくれる素敵な人達。おちゃらけ出来るのも心の広い人達ばかりで涙が出てきます。ポロポロ涙が(本当に)・・・本当に皆様方の就職成功する事をお祈りするは私の方だと思ってます。私には何も力になれる事がなく、励ます事や私のいけんぐらいしか言えません。 (06/08/16 22:28)
じゅん おーーーーーーーーーーーーー由香里たんじゃん。。。おはこんちばんわ。面接いってきたよん。ドキドキモンキーにはならなかったのです。面接前に入社試験の一般常識があってわけわかんない問題ばかりプンプン!!全滅!!ドッカーン〜^x^適当に記号埋めたよ〜いどん。。由香里タンに北海道の大自然の中の素敵な星の下でお祈りされたら、体がとけちゃうよっ@@@@@@@@骨抜きに(・。・)(・。・)v( ̄ー ̄)v←これかわいいなっ!!かみさんはなんとか生き返りました。。。ご心配おかけしました。じゅんはこの通り "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ"こんな感じでゲンキ元気げんきgennkiでおますぅ。。由香里タンに家でのびてませんか?ストレス発散に炭酸で《ジュワー》とウルトラマンで《じゅわー》と電話でもしもし《ジュッワッキ》ひえ〜シラーーーーーさぶっいわれそう。。。。 (06/08/16 22:20)
じゅん MisOさん初めまして、こんばんわ。面接行ってきました。乗り越えられないハードルは何とか超えたような気がします。受かるか落ちるか?時の運。面接終わるとすっきりしますね。MisOさんも面接頑張って乗り越えてホシイです。ファイトー (06/08/16 22:09)
じゅん 楓さんんんん〜キャー楓さん。。。お会い出来て光栄です。じゅじゅじゅじゅんですぅ。奥さんは勿論大事にしてます。裏切るような事はしないようにしてます。楓までも心から応援されたらデレデレになっちゃうな〜体がとろけてなくなっちゃうぅぅうっ!!!!!!面接は何とかコナシテキマシタ。やったぜ・いえぃ!!なんて落ちていたら100倍くらいショッキングなんだろう(涙)ぐわーと泣いて忘れてもう一度やり直します。 (06/08/16 22:06)
じゅん ハンコ屋さん〜その言葉乗り越えられるいい言葉有難うです。 (06/08/16 22:01)
じゅん 無職さんありがとうございます。頑張ってきました。気絶するぐらい道に迷って汗だくで辿りついてひえ〜 (06/08/16 21:59)
じゅん まりもさん〜サンキューベリーマッチ、ワタシハ日本人です。心から応援されちゃうと照れちゃうなっ(*^_^*)今日は3時間の面接してきました。私もいろいろと大変ですが〜おとこのだもん。まけないわ〜ぃぃぃぃぃぃぃ♪ (06/08/16 21:58)
ビッグウェイン じゅんさん、こんばんは。きょうの面接お疲れ様です。奥さんの気持ちは不安定になって、じゅんさん大変かもって思います。ただ奥さんのわらった顔の時、たのしかったときのことを、思い浮かべて気持ちをいっしょにしてつらぬいてください。その不安経済的なところからなら、俺は土・日のアルバイトして失業保険まで津あにでいましたが、アルバイトとの掛け持ちなんて、どうでしょうか。万一失業で困った時には(東京都社会福祉協議会では、)離職者支援資金の貸付もあります(資格があるかないか審査あるかも。)痛さをこらえてくださいね (06/08/16 21:28)
由香里 じゅんたんは、面接が終わってますね〜♪ドキドキモンキーだったと思いますが、北海道の星の下から良い結果であることをお祈りしていますよ〜v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ   お話は、変わりますが・・・(」゜ロ゜)」 ナント!!!ママさんは色々と先の不安が重なって抑えられなくなってしまったんですね(;_;) グスングスン  じゅんたん、由香里は、じゅんたんに何て言ったらいいかわかんないですケド・・・ (><。)。。   ガンバですよ!!マケルナー (*^_^*)ρシャカシャカ (06/08/16 20:08)
MisO 今頃がんばっておられるんでしょうか。。中途採用の面接は私も乗り越えなければならないハードル。。他人事じゃありません。よい結果をお祈りしております。 (06/08/16 15:32)
 じゅんさん、ガンバっ!! 私の場合は不安な時ほど笑顔が欲しいですね。奥さん、お大事にしてくださいね!! 私も心から応援しております。(^^) (06/08/16 15:21)
ハンコ屋 不安な時は、誰にでもあるもんですよ。まぁ、その逆もあるのだから、・・・・ (06/08/16 14:16)
無職 がんばれぇ〜行って来い(`・ω・´) (06/08/16 13:25)
まりも こんにちわ、まりもです。いろいろと大変でしょうが、今こそ頑張る時だと思います!!これからも前向きに頑張ってください^^心から応援しております。 (06/08/16 12:48)


[前] 面接行ってきました。ん〜どうだろう?迷っちゃう。 | [次] 税金はきつい。。。


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別