日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/08/14 (月) 履歴書のオモミどれくらい?今日も暑くなりそう!!


昨日は朝3時まで履歴書書き込んで30枚は失敗した。トホホ〜

やっとの思いで出来た 履歴書1枚 これに全身全霊魂を込めて〜

本日は朝は10時くらいに起床。。。ドラゴン桜でも見て

送付する履歴書・職務経歴書の最終チェック。履歴書の頭の日付記入良し。

写真貼った。。良し。宛名は様?殿?ん〜わからん。。。どっちかか?

そして本当の悲劇は始まった。封筒にのりを・・・あああああああああああああ

先っぽのふたないじゃん?????どばっとのりでてもうた。封筒宛名書き直しじゃん?

その時頭の中で【不採用の文字】が通り過ぎた。あんだけ気合入れて書いたのに最後に

してやらかすなんて〜唖然唖然唖然。3唖然。

神頼みはした事はないけど、この時ばかりは「アーメン」

今日のご飯は「らーめん」にするか?それとも「うーめん」「たんめん」

自分が女だったら「イケメン」喰うのに…(\\)





あっ!!ハロワー行かなくては。。。今日も東京下町は暑いなっ。

1ヶ月も《ジッ》としている事なんてなかった暴れん坊じゅん。

動いてないとやだ性格だったが、いろいろと考えさせる(良い時)の方が私は

多かったと今感じる。今は(悪い時)つらいときの方が身に染みて感じる。

他の人はたぶん悪い事の方が多く、良い時は一瞬が多いのではないでしょうか?

順調に過ごしていける人ってどんな人だろう?やはり地位とお金が必要?




自分の部下だった男の子29歳から電話有り、彼女が出来なくて叫んでいた。

普通に話してをしていると普通なのに女の子の前に出るとシャイに・・・

どうしたら彼女ができますか?と聞かれました。《私は当たって砕けろ》って

女性から逆ナンされない限り無理と回答。女性にはどのように声掛ければいいので

しょうか?私の意見ではありませんからね(^^)

ご意見お待ちしております。では はろわいってクルザマース。






























お名前   コメント

じゅん 楓さん〜こんにちは。努力は人を裏切らない(by由香里たん)履歴書は本人の顔(^^)履歴書で落とされたくないですからね。昨日送ったノリドバ書類はやっぱり無理だろうな。最初から作り直しすればよかったです。反省@@殿よりは様ですね。ナンパは怖いですか〜ああああああ (06/08/15 11:05)
 わ〜!!30枚って、凄すぎ〜!!じゅんさんってば、努力家っ!! 私、宛名は「様」使っています!! 本当は分からないんですけど(をぃ!!)、もし、受け取られる方が女性の方だったら「殿」じゃないかも〜っていう、私の勝手な想像からなんですけど...(^_^; 封をするノリはスティックのりを使っています!! 私もよくしますよ〜、チュ〜ブのりで塗りすぎ〜!!( ̄Д ̄;) 気合いを入れると、その分、失敗するんですよね〜!! でも、気を抜くなんてできないし〜!!泥沼〜!!w ナンパって、コワくてできません〜!! でも、ナンパされると...やっぱりコワいです〜!!(をぃ!!> 私っ!!)いきなり〜じゃなくって、好きなコトしてて、何となくココロが近づいてたっていうのがいいかな〜!! (*^^*) あ、私の場合ですけど...(^^; (06/08/15 04:39)
じゅん ビッグウェインさん役に立つ情報満載にしたいものです。きっかわあああああああああ〜突然やってくる。きゃー (06/08/15 00:45)
ビッグウェイン じゅんさんの日記、物凄い役に立つ情報満載じゃないですか〜女の子に下ネタを話すのは「ダメ。ゼッタイ。」っと言う事はちょっと知らなかった。(勉強です) (06/08/14 23:41)
じゅん まりあさんコメント最高!!当日履歴書かけは気絶しそう。女性の件はさっそくお話しておきます。 (06/08/14 21:18)
まりあ 「当日履歴書をその場で書いてください」という企業もありますよ〜。女性には身近な話から話してみてはどうでしょう^^髪型・メイク変えたんだ〜なんてのもうれしいです。あまり・・・だとセクハラになっちゃうよ;市も寝たは絶対禁止!よく市も寝た話題ばかり話す人がいますが「それしかないの?この人?」って引きますよ〜;参考になれば幸いです^^ (06/08/14 21:03)
じゅん ユカリタンは楽しい子だね。彼氏絶対出来るよ、男の人って頼られたり、ヨシショしてあげるととても嬉しP〜ですよ〜いどん。。牛丼は9月の上旬かあ中旬かあ下旬かあ?由香里タンの近くによしギュゥ〜あるチンゲーるかあああああ、うらやましいのう〜 (06/08/14 20:56)
由香里 こんばん▼o・ェ・o▼  こっぱミジンコ!!!!!ε〜(;@_@) ガクン・・・   じゅんたんのナンパは、サイコーーーーーーーー!!!イイ!!イイ!!マジでイイっ!!!由香里、そんな感じのナンパってスキ(#^.^#) エヘッ  由香里んちの側には、吉牛アルチンゲールだよ〜〜〜ん♪ずーーーーーーーーーっと行ってないですよ〜!!牛丼復活しちくり〜〜〜〜〜〜って感じですよ!! (06/08/14 19:50)
じゅん 由香里タンこんにちわんこ。そうそうそうそうそうそうなんだよ。30枚こっぱみじん。あいや〜失敗するたび悲鳴上げてるよ。あっ終わったの連続攻撃、ヽ(・_・;)ノのりドバーーは気が狂うよ。ん〜すみません〜今一人?って声がかかるんだ??そんな感じでナンパくるんだ?じゅんだったら、これからヨシギューくいにいかね〜か〜い。たまごにおしんこつけちゃうぞ〜。あっ!!ヨシギューまだ販売してないや〜ちなみに由香里タンの近くに吉野家ってあるのかな?うちの近くはナイチンゲールだよん。 (06/08/14 18:09)
じゅん スレマスおじさん〜そうですよね〜ぶつかるしかナイチンゲールですね。 (06/08/14 17:41)
由香里 じゅんたん、お疲れ様でーーーーす♪30枚も失敗!!!!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!のりがドバーーーーー!!!なんて「(≧ロ≦) アイヤー!!まさか・・・こんな・・・声にならない感じだったと思います!!由香里の場合は、イイコトが一瞬で悪いことが多いですね〜・・・( ̄□ ̄;)ガーン  地位とお金ホシイでーーーーーーす!!!由香里の場合、この間「すみませ〜〜〜〜〜ん、今1人ぃ???」と声がかかりました(ーー;)田舎でのナンパってこんな感じですヽ(ー_ー )ノ マイッタ   あとは、「ひっさしぶり〜!!会いたかったよ〜!!俺!!俺!!覚えてない??マジで〜去年、一緒に遊んだじゃ〜〜〜〜〜ん」と言う♂・・・全く知らない男です・・・\(−"−)/ マイッタ   由香里も“イケメン”食べてたーーーーーーぃ!!!!!( ̄¬ ̄) ジュル・・・ (06/08/14 16:57)
スレマスおやじ ・・・魂でぶつかる事でしょうね^^ (06/08/14 15:48)


[前] 税金はきつい。。。 | [次] 明日履歴書、職務経歴書送るよ。これで大丈夫か?


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別