日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/08/10 (木) 今日も暑い1日でしたね。。。


今日はなんか暑いのにあっち行ったり↑こっち行ったり→充実した1日でした。

まずは家から御徒町行って、ハロワーの振込み銀行印とやらをポチっと押して

貰って歩いて【上野駅】から日比谷線で【北千住】までハロワー行って

やっと離職票で申請出来ましたぁぁぁ。。。でも3ヶ月どうやって暮らす?

まあいっかあ〜なんとかなるさっ!!

【北千住】から千代田線乗って国会議事堂で丸の内線に乗り換えて【赤坂見付】

人材会社さんに会うのに2時間前に着いたのでプランタンでアイコ。昔からあるみたい

です。それからお話1時間30分聞いて。次は【赤坂見附】から【新橋経由】の

【JR田町駅】ここでも人材会社さんと30分お話。【JR田町駅】から【山手線】をグル

リグルグル回ってきずいた事はなんか暑い。。。うげっ冬もののスーツ着てる私でした

。面接いけるのはいつなんですかね〜

最近の毎日の日課は(ドラゴン桜見る事)なんだかんだ言って再放送4回ぐらい

やってるね。


みなさんも夏ばてばてばてばてばてばてばてばてばてばてばてばてばてばてないように
へヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロヘロにならないように水浴びしましょう。

























お名前   コメント

じゅん ビッグウェインさん有難うです。お互いがんばりまちょう (06/08/12 02:18)
じゅん 楓タン〜たいへんなんですよ。ひっちゃかめっちゃかなんです。 (06/08/12 02:17)
ビッグウェイン 精力的に活動されてすごいですね。きっと報われる時がきますよ。申請書の完了、おめでとうございます(^^) (06/08/11 08:27)
 わ〜!! こんな暑いのに冬もののスーツですか!!( ̄Д ̄;) 失業給付金って認定から3ヶ月かかるそうですね。確かに大変!!(><) でも、前を向いて進んでいれば、きっと良い結果があると思います!!(少なくとも私はそう信じています!)がんばってくださいね☆ (06/08/10 22:50)
じゅん きゃ〜由里香タンヘニョヘニョジュンタンデス〜、( *゜▽゜)/°・:*(^^?)涼しいところへれっらご〜いんまいうぇ〜。。。ワシモミズシャワシャワしてスリピーぐううぐぐうする。。★☆★ (06/08/10 22:38)
由香里 じゅんたん、( *゜▽゜)/°・:*【祝申請】*:・°\(゜▽゜* )3ヶ月・・・短いようで長いんですよね〜・・・由香里も1人+ワンコ暮らしで無職ですが何とかなってまつ(^▽^笑)今日は、回ったのと、暑いのとで、じゅんたんは、へ(×_×;)へ ヘニョヘニョですね〜??冬物スーツには、(*0*;)☆ウキャーッですネ♪由香里は、もう夏バテでつ・・・・水シャワーが日課ですよ〜最近は♪ (06/08/10 21:50)


[前] 半日職務経歴書&履歴書&ショック市民税? | [次] う〜ショックぅ


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別