日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/08/09 (水) う〜ショックぅ


今日は何をするのではなく無気力で寝てました。

郵便受けを見たら封書が一通。。。

あっ!!来た。。あれっっっっ何か封筒厚いな。

ガ〜ン。面接への架け橋が。。。こっぱみじん。

皆が言っていた面接まで辿り付くのがこんなにたいへん事が解りました。

結構書類とかが時間かかる。これにめげずに前向きに・・・

明日はちょいと動きます。


上野行って北千住行って区役所行って赤坂。

雨降らなければいいな。













お名前   コメント

じゅん 由香里タン&楓タン〜じゅんはめげずにがんばります。。。スタバもドトールもいっぱいだったのでちょっこと入ったプランタンでアイコのみまちゅた。うまかっ。今日もめちゃくちゃあつかったね。ばててもうた (06/08/10 20:56)
由香里 由香里も楓たんと同じように履歴書と不採用通知しか入っていないペラペラ封筒ですよ〜!!じゅんたんのは、何で厚かったんでしょうα~ (ー.ー") ンーー   “努力は、人を裏切らない”由香里は、その言葉を信じています!!じゅんたんも信じて頑張りましょ!!!!!!ネっ!!レ(゜゜レ) ガッツだぜ! (06/08/10 16:27)
 厚い封筒って、良い便りじゃないんですか?\(°o°;)/ 私の場合、平べった〜い封筒の方が良くない結果なんですけど(不合格通知とか...)。 気落ちせず、がんばってくださいませ。最後はTBS近くのスタバでキャラメルマキアート?(それは私の好物です!!(^_^;) (06/08/10 11:38)


[前] 今日も暑い1日でしたね。。。 | [次] ただなんとなく


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別