日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/08/08 (火) ただなんとなく


今日はただなんとなく1日が過ぎ去ってしまった。。。

こんなんでいいのか〜泣く事もわめく事も出来ない。。。

もっとしっかりしないといけないのに。。。。

何をすればいいの。。。。。

ただ時間だけが過ぎていく。。。。。。

何しても楽しくない。。。。。。。

他の人達は今このときをどう過ごしているのであろうか?



早く仕事しなくちゃ。あせるばかりで前に進まない。















お名前   コメント

じゅん へいとさんこんにちは。そうですね。1日1日過ぎていくのが早くて・・・勿体ないような気がします。 (06/08/09 21:00)
へいと 月日ってあっという間に過ぎますよね。つい最近まで高校生だったような(笑) (06/08/09 19:47)
じゅん アニキさん有難うです。楽しそうでうらやましいです。わたしも遊び三昧したいな。 (06/08/09 01:01)
じゅん ビックウェインさん有難う^^!!外出するように悪い事考えないようにします。ここにいる人達は素敵な人達ばかりで落ち着きます。 (06/08/09 00:59)
じゅん 由里香たんも有難うさんです。焦らずにを念じる事にします。なんとかなるように前向きに考えます。 (06/08/09 00:57)
じゅん 楓さん有難うですぅ。温泉大好きです。ちょっとゆっくりしたいです。気持ち的に・・・(^^) (06/08/09 00:55)
アニキ オナニーとネトゲ三昧でしたね、俺は (06/08/08 22:23)
ビッグウェイン じゅんさん、俺の日記にこめんとをありがとうございました。とりあえず少しでもいいから外出するようにしたらいいと思うんですが、どうでしょう。気持ちが前向きになりますよ。 (06/08/08 22:10)
由香里 由香里も焦っているようで、“なんとかなるさ〜〜〜”と軽く考えているおバカなトコもありまつ!!由香里の経験上、焦ってお仕事をすると失敗するんですよ〜!!楓たんも言っていますが、焦りは禁物だと由香里も思いまつ!! (06/08/08 22:09)
 それは「芯から休んだ方がいいですよ☆」っていう身体のサインじゃないかって思います!!温泉とかいかがですか?! リラックスできると思いますけど...(^^;何事も焦りは禁物ですよ〜☆(^^) (旧HN:maple) (06/08/08 22:04)


[前] う〜ショックぅ | [次] どうなってるの離職票


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別