日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/08/07 (月) どうなってるの離職票


昨日は実家にあずけていた娘を迎えに(板橋)まで出掛けました。

午後2時ぐらいについたので、無職の一発勝負スロットに挑戦!!

某F店規模は800台土日はほぼ満台の優良店?

資金が無いので【ジャグラー】打ちました。ファイナルジャグラーまだ打った事が
なかったので、打ってみました。ん〜TMとほぼ変わらない感じ。。。

千円ずつかに歩きしたが引っ掛かる感じはまったく感じられない。回転数
もさまざま、結局15000円使って、バケ一回のノーボーナス。

ストレス発散どころか、ストレス倍増。運がないとこういうことか?

最近ついてないんですよ〜職無くすは、おみくじ引けば凶でるは、離職票は来ないは

書類選考結果来ないし、太るし、何もやる気起こらないし、駄目な時はとことん

だめなんだよね俺って・・・(無言)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー離職票?????


いつ来るの?これからどうする?ライフカード

@寝て運が上がる事を待つ
A我慢する
B山にこもる
C旅に出る
Dくびつる

なあんて考えるよりは今何か出来る事をしていくか?

皆がんばっているんだもんな。


















お名前   コメント

じゅん 倒壊帝王さんは旅行ですか〜。8月にいくよりも9月の方が安いらしいです。 (06/08/08 02:11)
じゅん ZEROさんサンキュウです。ほどほどにしておきます。 (06/08/08 02:09)
倒壊帝王 私はCで!! (06/08/07 23:37)
ZERO E請求するw。パチスロは程ほどに。。。 (06/08/07 21:17)
じゅん グリグリ〜ペカええですね。^^ (06/08/07 20:09)
スレマスおやじ ・・・下段バーをビタで狙ってリプ外れのグリグリ〜ペカがええですな^^ (06/08/07 17:27)


[前] ただなんとなく | [次] 就転職フェステバル


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別