日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/08/03 (木) 結局プリンター買いました


今日はアキバに行って、結局プリンターを買いました。

一式まるごと買ったら12000円なり。無職にはきつい買い物。。。

これからも使えるのでいいかぁ。

今日は写真とってきたし、職務経歴書出来たので後は履歴書作成して

送るだけだ。皆さんがブログの中での面接まで辿りつくのにたいへんなんだ

ということがよくわかりました。

自分は1社だけでまずは勝負です。駄目でもともと。。。

まずは面接まで辿り付ける事に専念してみます。

これを読んでいる方で(他の人はみないか?)

《8月5日に東京ビックサイトで就転職フェステバル》AM11〜PM6

までやるみたいです。。。行った方がいいのかな?




今日は男の料理〜パート1 ヒレカツ&ロースのフライ

材料・ヒレ&ロース 400g

まずはお肉を叩いて小麦粉をボールに入れてペタペタ

お次はたまごをトキトキ、お肉にペタペタ

お次はパンコにドカドカ、鍋に油を入れてキツネ色になったらとりだして

ティッシュで油を吸って出来上がり〜きゃべつをぶったぎってそえて

ご飯とたべるのら〜



明日はたまごかけごはんかな?



























お名前   コメント

じゅん おやおやおやぁ!!!そんな安いプリンターがあるなんて、そんなに使うことがないのは気がつかなかったぁ。くうううううう (06/08/04 16:20)
th1969 プリンタはずっと拾い物で済ませてきましたが、昨年買いました‥‥特売新品3980円+ポイント付で(^^;。 そんなに使うことないのでこの程度で満足してます。 (06/08/04 14:27)
じゅん 由香里タン〜プリンター一番やっすいのかたんよ。とんかつはうまかかかかんたん。是非お試し下れ。由里香は札幌で豪遊とはうらやましいいいいいいいいいいいいい・履歴書1枚書くのに1時間。たまげたああああああああああああああああああああ。豪遊したいあるよ (06/08/04 12:58)
由香里 プリンター安いですね〜!!さすが!!!秋葉原!!!!!!アッパレ!!!!!無職にとってキツイ買い物!!!!!由香里には、よーーーーーーーーーーーーーーーくわかりますよ!!!札幌で豪遊してしまい大変な生活で大荒れですが・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー・・・トンカツおいしそうなのら〜♪由香里も食べたくなってきたのらもーーーーーーん( ̄¬ ̄) ジュル・・・あっよだれが・・・ (06/08/04 12:35)
じゅん アフォさん、コメント有難うです。アキバいいですよね〜あまり興味なかったメイドさん、萌え萌えって感じでたまりません。かわいかったぁ。ビックサイトは100社ぐらいの企業が集まるので私はいきます。行く価値はあると思います。 (06/08/04 09:46)
じゅん 23歳無職さん。コメント有難うです。23歳無職さんの人生はこれからですよ。私は老人化してます。 (06/08/04 09:43)
アフォ アキバいいですね(´∀` ビッグサイトですか いい情報を得ました ちょと遠いので行こうか迷いますが・・・・ (06/08/04 09:35)
23歳無職 コメントthanksでしたっ!職務経歴書を書ける人が羨ましかったりもします。 (06/08/04 02:19)


[前] 今日は時間が過ぎるのが早いのう!!!! | [次] 少しあせってきました。


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別