日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/08/03 (木) 少しあせってきました。


昨日は床屋さんに行って散髪してきました。《面接行く》ので面接カットでお願いしますとだんなさんに伝えると《耳は出しましょう、髪の毛は立たせないくらいにしておきましょう》とサクサクサクサクサクサクとぶつぎりされて、とっちゃん坊やに変身!!!
ひえ〜〜〜〜〜〜短すぎ〜切り過ぎ〜悲劇はこれでおさまらなかったぁぁぁぁぁx

髭剃り時に温かいタオルをあご辺りに乗っけるが、温かくない!!!!!

悲劇は襲い掛かる〜いたっ!いたっ!あご辺りが一面痛すぎ。。。。。

冷え切ったせいか?我慢して鏡の前の自分の目つきが鋭くなる。あ〜いつもだったら
おかみさんがきってくれるのに今日に限ってだんなさんだったんだろう??????

もういけまへんな〜(関西風)昔少し大阪におった。たこやきくいてぃ



あっ!!更に悲劇が続く〜投稿しても誰も返事をくれない寂しさ。。。職務経歴書を
プリントアウトしたいのにどうすればよいのか?買うしかないのか?
髪の毛の心配よりもこっちかな?締め切りは来週の水曜日、間に合うかな??
ちなみにプリンターっていくらぐらいで買えるのかな?配線やプリンタドライバーで一番安くっていくらくらいかな?何処のお店が一番安いか?知っている方いますか?ちなみに東京です。あきば?ちんぷんかんぷん(〜〜)



今日はなにするべか?皆さんはどのようにお過ごしになるのでしょうか?
今日も東京は暑くなりそうだ。。。
























お名前   コメント

じゅん 通りすがりの者さん〜コメント有難う御座います。その手があったか〜喰ううううううううううううううううううううううううプリンターかっちゃったぁ。 (06/08/04 09:26)
通りすがりの者 お急ぎならネットカフェなどで印刷する手もありますよ。 (06/08/03 22:55)
じゅん まるちゃんさんコメント有難う御座いました。早速見させて頂きました。ここから検討させていただきます。 (06/08/03 13:16)
まるちゃん http://kakaku.com ←ここで価格を調べてから検討するといいかもしれません。 (06/08/03 13:04)


[前] 結局プリンター買いました | [次] 37歳職探し日記!!


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別