日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


39歳就職日記。。。転職?


 ■ 2006/08/04 (金) 今日は時間が過ぎるのが早いのう!!!!


今日は朝9時起床!!!娘に(10歳)アイスコーヒーを作って貰うのが日課となってしまったぁぁぁぁ。とてもうまく作ってくれるんですよ。娘には《ありがとう》と感謝!!!

さて今日は気合入れて。。。履歴書カキカキに励みましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

1枚書くのに1時間。ミスって 2枚目すぐミス 3枚目字が斜めってミス 4枚目履歴書汚いミス。5枚目 あッ納得行かずに 午後2時〜文房具屋へ走り履歴書購入。面倒なので
2組購入。提出リミットは午後4時(郵便局)に間に合わせないと。。。。

6枚目 前の書いたやつをお手本に・・・・あ〜同じ間違い。。誰か書いてちょーだい

7枚目 いいかげんに乱雑に書き出す。うぇ〜もうやだ、、、

8枚目 1枚も書けない。納得いかん。。。

9枚目 あ〜

10枚目 なんとかけたぁ。最高の出来ではないがこれでよしかな?
写真貼って、送り先の住所????ひぇ〜また封筒にあて先かかないと
1枚目失敗、字がちっちゃすぎ 2枚目 あて先斜めってる。

3枚目 まあこんなもんだろう   ああああああああ午後3時40分

たあいむリミット〜履歴書書くのと送るだけの作業で俺は何時間かかっているんだ?

4じかんはん?・私だけ?















お名前   コメント

じゅん まりおさんコメント有難う御座います。娘はいくつになってかわいいですよ。 (06/08/05 12:03)
じゅん th1969さんコメント有難う御座います。そんな機能があったなんて知らなかったぁ。さすがですねth1969.私はまだまだ子供ですわ。 (06/08/05 12:02)
th1969 この無職.comのトップからでも履歴書作成フォームはありますし、僕は以前応募した某ベンチャー企業から「これを使ってメールで送れ」と添付されてきたWORDファイルを使ってましたよ。 手書きとどちらがいいのかは、面接相手次第なのですが(^^;。 (06/08/04 23:54)
まりお 私もはやく娘がほしいです。うらやましい。 (06/08/04 21:39)
じゅん th1969さん、履歴書もプリンターで出してよいのですか?手書きえないといけないのかなと思ってましたが? (06/08/04 21:06)
th1969 せっかくプリンタを買ったのだし、履歴書もPCで出力できるようにすれば失敗せずに済みますよ。 ついでに不採用になったときのショックも気持ち和らぐ(^^;。 (06/08/04 16:45)


[前] 落ち着いてられない。 | [次] 結局プリンター買いました


39歳就職日記。。。転職?TOP

タイトル一覧 月別