日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/05/12 (金) つぶやき


早く働きたいなぁ・・
時間は、たっぷりあるのに
一日は、すぐ過ぎ去る。
ハロワに行くと言うと母が、新卒が入って五月だから
ないじゃないのて
そうよねと答える
何時決まるんだろう


お名前   コメント

壮健美茶 スレマスおやじさん>日報?日記ですか・・ (06/05/13 20:53)
スレマスおやじ こんばんわ。今日の日報出てないよ〜。早く更新して〜。 (06/05/13 20:45)
壮健美茶 MisOさん>そうですね、動かないとチャンスもつかめませんね。 (06/05/13 20:34)
MisO でも、入ってすぐ辞めちゃう人もいますから、チャンスはどこにあるか分かりませんよー。 (06/05/13 20:18)
壮健美茶 ノッポさん>始めまして、確かに、気が滅入りますね。お互いに頑張りましょう。 (06/05/13 14:06)
壮健美茶 ピノさん>まだ30なら大丈夫ですよお互いに頑張りましょう。 (06/05/13 14:04)
ピノ 同じく。焦ってますよ7月で30・・・。 (06/05/13 12:41)
ノッポ 同感です。早く働きたい…つい焦って滅入ってしまいます。頑張りましょう!!いつもコメント有難うございます。(*^_^*) (06/05/13 11:48)


[前] 今日 | [次] 今日


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別