日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/05/13 (土) 今日


今日は、寒かったな
夕方久しぶりナ○コに行ってみるとなんと閉店します
の紙が、張ってあった。
どこも閉店が多い不景気なんだね・・
その後 食事を摂った。
一人で食べるのも虚しいね
帰り商店街のお店で、奥さんに久しぶりあったので
こんばんわと言ったら もう何処かで、働いているの?
いいえと言うとまだ遊んでるの
遊んでませんと答えた。
バイトは?と聞くので、バイトもパートも無いですねと
答えた。
難しいですねと言うとそうて言ってた。
無職は、嫌な身分ですね。


お名前   コメント

へいと 自分は松屋によく行きます、1人でも浮きませんので。 (06/05/15 19:46)
壮健美茶 ピノさん>そうですね、親戚も知り合いにも見られるのは辛い所です。 (06/05/14 22:19)
ピノ 無職はいやですね。親戚に見られるのがつらいです。 (06/05/14 21:46)
壮健美茶 PARUさん>そうですね、何処へ行っても聞かれますね。 (06/05/14 19:23)
壮健美茶 アニキさん>嫌ですね、そんなこと言われたらずーと見られているみたいに感じます。 (06/05/14 19:21)
アニキ よる電気が煌々とついているといわれるのがとてもいやでした (06/05/14 06:58)
PARU 美容院に行ったりすると、「何されてるんですか?」と聞かれるのがすごく嫌です。 (06/05/14 06:10)
倒壊帝王 >壮健美茶様、私がそうした境遇にあるのも、うわべだけの付き合いをしてきて、人間関係にフィルターをするような醜いことをしてきた報いでもあるので…。後悔であり、今後も背負っていく煩悶でもあります… (06/05/14 00:02)
壮健美茶 倒壊帝王さん>本当一緒に食事する友達もいないと虚しいですね。 (06/05/13 23:34)
倒壊帝王 私も一人での食事には虚しさを感じるときがありますが、一緒に飯を食うような友人が少ないものだから、そんなものかとも思い、今日も独りでラーメン食ってました。 (06/05/13 22:16)
壮健美茶 スレマスおやじさん>前職の癖は、なかなか抜けませんね(^^ゞ (06/05/13 21:18)
スレマスおやじ 日記が業務日報みたいなもんってことで書き込みました。前職の口癖でもあります。今度、飯でも喰いましょう。 (06/05/13 21:14)


[前] 今日 | [次] つぶやき


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別