日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/05/11 (木) 今日


昼過ぎにクリニックに行った。
外は、肌寒かった。
今日も気分が、優れなかった。
待合室で待っていたら二人入ってきた。
問い合わせの電話もあったみたいだ。
今 患者さん多いね
頓服増やして下さいと頼んだら6錠までしか出せないて・・
早く縁が切れたらいいなぁ


お名前   コメント

壮健美茶 強火さん>そうです。薬無しで普通の生活ができたらいいんですが・・ (06/05/11 21:50)
強火 薬を飲まずに元気でいられるのが、一番ですよね。 (06/05/11 21:35)
壮健美茶 スレマスおやじさん>始めまして、有難うございます。私も他の方達の日記や書き込みを参考にさせて頂きました。又日記にお邪魔させて頂きます。絵とても楽しいです。楽しみにしときます。 (06/05/11 21:29)
スレマスおやじ ・・・先程は書き込みありがとうございました。キチンとした綺麗な日記ですね。参考にさせて頂きます。 (06/05/11 21:12)


[前] つぶやき | [次] 無題


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別