日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/05/05 (金) 今日


なんか、身体がだるいので、熱計ったら37.4℃あった
もう37℃になったらきつくなるもんね。
風邪だろうと思い薬飲んだらやっと下がった。
もうそろそろエアコンの掃除でもしておこうと思い
掃除をした。
エアコンの回りも埃がいっぱいあった。
中も綺麗にした。
暑くなってきたな・・

最近人から言われた言葉を思いだす。
もう少し覚えが良かったらなぁ
過去の嫌なことは、リセットしようと思うがまだ思いだす。



お名前   コメント

壮健美茶 デストロイヤーさん>私もこのスレッドをみて色々なことを教えて頂いたり励まして頂いたりしました。そうです仕事が辛い時は、充電期間も大切だと思います。それが、次へのステップになればいいと思います。 (06/05/07 23:26)
デストロイヤー 壮健美茶さん、激励の書き込みありがとうございました(^_^)ニコニコ 自分なりに自然体で肩の力を抜いて初出勤いってきます。そうでうね。働いている時は連休や休みの貴重さが身にしみますが失業中は毎日毎日が休みなんで感じ方が確かにちがいます。自分も失業時は一時かなり凹んでましたがこのサイトのあるスレッドをみたり友達が先に就職がきまったりでモチベーションアップになりました。今日FMで石井竜也の番組で「健康で仕事があることが一番ですね」なんっていってましたが共感できるものがありました。人間つらいときは仕事をお休みして充電期間もたいせつですしね。でも、人間生きていればいつか光がさしてくるときがあると思います。その時に焦らず無理せず自己実現といったら大袈裟ですが「生きてるってすばらしいな〜」って実感できる瞬間を味わえたらうれしいな=*^-^*=にこっ♪ (06/05/07 23:05)
壮健美茶 nanaさん>お久しぶりです。そうですね大分忘れかけているけどなかなか難しいです。良かったですね、嫌なお局様の名前を忘れられて・・ (06/05/07 22:50)
nana 嫌な事はリセット出来るときが必ず来るはずです。時間が解決してくれるでしょう。私は最近、嫌でトラウマになっていたお局の名前を忘れた事に気が付きました。 (06/05/07 11:55)
壮健美茶 へいとさん>若い頃は、39℃位になると我慢出来なかったんですけど、今は、37℃になったら気分が悪くなります。年々弱ります。 (06/05/06 20:37)
へいと 昔は40度でも動けたんですが、今は38度も出るとヘロヘロです。 (06/05/06 19:23)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>壮健美茶さん お気遣いありがとうございます。寝込むのは1年に1度あるかないかなので、もう今年は大丈夫だろうな…。 (06/05/06 18:21)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>決して無理をなさいませんようにして下さいね。 (06/05/06 12:54)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>壮健美茶さん 仕事も休めなかったので、熱が出ても仕事に行ったときはかなりこたえました。何とか、薬と栄養剤だけで持ちました。それいらいは体調はよく元気です(^_^) (06/05/06 02:56)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>苦しかったでしょ職場で、うつったでしょうね。 (06/05/06 02:31)
(´・ω・`)しょぼんぬ いや、病院には行かずに、家で薬飲んで寝込んでました。たまたま、翌日が休みだからよかったです。どうも、職場で風邪が移ったらしい。 (06/05/06 02:23)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>それは、大変でしたね。緊急病院に行ったんですか?元旦に高熱がでるとは、困りますね。 (06/05/06 02:08)
(´・ω・`)しょぼんぬ 今年は元旦から39.3度まで上がって、もしかしたら死ぬかも(´・ω・`)と思った。 (06/05/06 01:29)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>有難うございます。今は、熱下がってます。確かに、汚れはすごいですね。 (06/05/06 00:00)
(´・ω・`)しょぼんぬ お大事にです。体調少しずつでも上向きますように。たまに、エアコンのフィルタを風呂場のシャワーで水洗いしますが、ものすごい汚れが落ちます。でも、終わったあとはスッキリです(^_^)v (06/05/05 23:37)


[前] 強火さ〜ん | [次] 今日


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別