日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/05/03 (水) 今日


今日は、昨日と違って寒かった。
ネットしてる時面白半分に、小学校・中学・高校の
検索してみたらあった。
今 昔と違うね・・
HPまであるんだから
高校は、共学になっていた。
それに学科も増えていた。
少子化の影響で変えたんだね
しかし 懐かしいな
早いなぁ月日が、経つのはとつくづく思った。


お名前   コメント

壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>はい随分昔です。社会に出始めの頃は、なかなか学生気分が抜けませんでした。 (06/05/06 00:03)
(´・ω・`)しょぼんぬ 社会に出ると学生気分もすっかり抜けてしまいました(´・ω・`)学生時代も、ずいぶん昔のような気がします。 (06/05/05 23:38)
壮健美茶 デストロイヤーさん>本当遠い昔ですね。時代の流れをしみじみ感じます。IT時代こんな時代が来るとは、想像してなかった。私もCDを聴いていると、その当時の事を思いだします。 (06/05/03 17:13)
デストロイヤー オイラの日記に激励のお言葉ありがとうございました^^学生時代か〜僕にとっては遠い昔かな。そうですね。母校も時の流れと共に変わっていくものですよね。昔は「10年一昔」といい大分前からは「3年一昔」といわれIT時代になったらもっと一昔のスパンが短くなったことでしょう。。。部屋にあるテープやCD聞いていると古きよき青春時代が蘇ってきたりする事も多々あり車の中でノスタルジックな気分になることもよくあります(〃∇〃) てれっ☆ (06/05/03 16:54)
壮健美茶 強火さん>昨日は、扇風機しました。中学の時タイムカプセル埋めたんですか・・それは、良い思いでになりますね。 (06/05/03 01:21)
強火 私は今暖房入れてます。昨日は冷房だったのに… 中学の時に埋めたタイムカプセル。未だに掘り返してません。日記を読んでて頭をよぎりました。何埋めたかな(^^;) (06/05/03 01:17)


[前] 今日 | [次] つぶやき


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別