日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/04/30 (日) つぶやき


今日は、なんか気分が沈んでいた。
薬減らしたからかな?
あ〜あ友達も誰もいないし、仕事も無い。
しかし無職comの皆さんと顔が見えないけど
こうやって、話できるから・・管理人さん無職com
皆さん有難う御座います。



お名前   コメント

壮健美茶 絵師さん>はい頑張ります。有難う御座います。 (06/05/02 00:38)
絵師 希望をもって頑張ってください。 (06/05/02 00:24)
壮健美茶 幸運を祈るさん>私もそう思います。無理しないように健康に気をつけて下さいね。 (06/05/01 20:53)
幸運を祈る 本当にそうですよね。ここの方達には、本当に感謝しております^^日記を書いたりして、色々つながってるのだな〜って思いました。 (06/05/01 20:11)
壮健美茶 雅さん>はい。日記に書きます。有難う御座います。 (06/04/30 23:58)
壮健美茶 ダバさん>お久しぶりです。はい。レス嬉しいです確かに、温かみを感じます。 (06/04/30 23:55)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>何時も有難う御座います。確かに、レス頂けると嬉しく気分も晴れます。 (06/04/30 23:52)
壮健美茶 強火さん>レス有難う御座います。お互いに頑張りましょう。 (06/04/30 23:49)
壮健美茶 ゲラ子さん>はい。ここで、皆さんと交流できるのは、嬉しいことで本当勇気がもらえたりします。 (06/04/30 23:47)
壮健美茶 nanaさん>お久しぶりですね。nanaさんと話が出来て良かったです。 (06/04/30 23:44)
nana 私も壮健美茶さんと話せて嬉しいです。 (06/04/30 20:17)
ゲラ子 ここでみなさんと交流できるのは嬉しいですよね☆少し勇気がもらえたりします^^ (06/04/30 18:15)
強火 私も壮健美茶さんのレスには、元気づけられます。 (06/04/30 16:45)
(´・ω・`)しょぼんぬ おはようです(^^)/日記書いて、レスがいただけるとそれだけで少しうれしくなりますね。気分が少しでも晴れていきますように。 (06/04/30 09:10)
ダバ お久しぶりです。いただいたレスが嬉しいことってありますよね^^ 暖かい感じがしたり。 (06/04/30 02:37)
 辛くなったらここで愚痴って下さいよ。また復活したんで俺のコメント欄でも構いませんし。 (06/04/30 02:13)


[前] 今日 | [次] 虚無


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別