日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/04/29 (土) 虚無


今日からゴールデンウイークだけど
私は、何時も休みだもんね。
あ〜あ虚しくなってくる。


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ >>壮健美茶さん 去年もそうだったので、あきらめて淡々と仕事します。代わりにGW明けに休みが取れます(`・ω・´) (06/05/01 16:59)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>GWもお仕事とは、大変ですね。 (06/04/30 23:42)
(´・ω・`)しょぼんぬ GWはほとんど仕事なので、なんだか別世界の出来事のように感じる(´・ω・`)。 (06/04/30 09:09)
壮健美茶 まさん>本当に虚しくなってきます。(__) (06/04/29 13:54)
壮健美茶 たまさん>有難う御座います。本当に懐かしく思えてくる日がくることを願ってます。 (06/04/29 13:52)
たま 「歩みは遅くとも希望に向かって」 とても良い言葉ですね。いつか今のノンビリした時間を懐かしく思える時が来ますよ、必ず。大丈夫です。 (06/04/29 03:28)
 ゴールデンウィーク…私もすっごく虚しいですorz (06/04/29 02:10)


[前] つぶやき | [次] 今日


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別