日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/05/08 (月) 強火さ〜ん


最近又 肌寒くなってきたな
ところで、強火さんどうしました?
何かあったんですか?


お名前   コメント

強火 たしかに、スッキリする時もありますけど、書くと残りますから… 過去の(嫌な気持ちだった)自分の日記なんて、あまり目にしたくないです。きっとそれを見ると落ち込みます。声に出して叫ぶ方が、後腐れがなくてまだいいです。まぁ、ちょっとなら書いても平気だけどね。 (06/05/11 21:28)
壮健美茶 強火さん>書いた方がすっきりしませんか (06/05/10 23:46)
強火 ありがとうございます。嫌なことは、ほどほどに。あんまり書くと、自分の首を絞めちゃいますよ。 (06/05/10 21:20)
壮健美茶 強火さん>安心しました。(^^)良かった何かあったのかと思い心配してました。別に気分害は、してませんので気になさらないようにして下さい。嫌のことがあったら日記に書いて下さい。 (06/05/09 23:44)
強火 すみません。朝のあの精神状態でレスなんてするんじゃなかった。ご気分を害されたことでしょう。本当に申し訳ありません。 (06/05/09 22:03)
強火 特に何かあったわけではありません。鬱積していた思いがあふれちゃいました。そして、日記に八つ当たり。今までレスありがとうございました。 (06/05/09 05:12)


[前] 独り言 | [次] 今日


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別