日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/04/25 (火) 今日


今日は、とても天気が良かった。
最近 マウスの調子が悪いのか?
パソコンが悪いのか分からないけどクリックしたら
二つ戻ってしまう現象があるので、メーカーに4回
位電話して、パソコンを指示通りしたけど直らなかった。
マウスが、悪いのかも知れないと言うので、買う前に
サポートに電話したら、マウス持って来て下さい。
と言われた。
それで夕方渋々電車に乗って久しぶりべ○ト電気に行った。
場所が以前と違って、いる人も変わっていた。
調べたら異常無しマウス買う必要ないて言われた。
入れる所変えてみたらどうですかと言われた。
そして明日パソコン持って来て下さいと言われた。
夜 今迄 入れたことの無い所に差し込んだら
直った!?
良かったマウス買わなくて良かった。


お名前   コメント

近鉄奈良線 >連休に入ったらマウス買います Yカメラで (06/04/26 23:57)
壮健美茶 誠の闘志さん>はい。大事にします。 (06/04/26 22:01)
壮健美茶 へいとさん>そうですね。もしパソコンが悪かったらリカバリしかなかったもんで内心ホットしてます。 (06/04/26 22:00)
壮健美茶 近鉄奈良線さん>パネルタッチ式?ですかマウスが、あった方がしやすいじゃないですか? (06/04/26 21:57)
近鉄奈良線 よかったですね 自分のはパネルタッチ式です マウス買おうかな (06/04/26 20:29)
へいと 得をしたような損をしたような微妙な感じですね。 (06/04/26 19:48)
誠の闘志 浮いたお金、大事に大事に。 (06/04/26 17:56)


[前] 今日 | [次] 今日


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別