日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/04/20 (木) 今日


風がとても強かった。
まるで、台風のようだった。
それに寒いし・・

夕方買い物に出たとき店の奥さんに会いこんにちわと
言って明るい格好してますねと言ったら、元気ださな
半分枯れとうね・・家に一日中いたらしょうがないかと
言われた。
元気出せと言われてもね。これじゃぁね・・


お名前   コメント

壮健美茶 近鉄奈良線さん>そうです人の言葉を気にしないようにしたいです。有難う御座います。 (06/04/26 00:27)
近鉄奈良線 はげましのコメントありがとうございます壮健美茶さんにもご自身のぺースってものがありますよね人は時々悪気はなくてもへこむ事言ってしまうものです 気にせずマイペースで進んで下さい (06/04/26 00:04)
壮健美茶 nanaさん>昨年より寒いように感じます。 (06/04/22 21:50)
nana なんだか今年は寒い4月のような気がします。昨年の今ごろってスプリングコート着てたっけなぁ?スーツだけじゃ寒すぎます。 (06/04/22 20:04)
壮健美茶 アニキさん>そうですね。気合ですね・・有難うございます。 (06/04/21 00:19)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>わざわざ有難うございます。お仕事頑張って下さい。 (06/04/21 00:16)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>壮健美茶さん いや、知らなかったです(´・ω・`)ノシ申し訳ない。では明日早いのでこの辺で。 (06/04/21 00:08)
アニキ 鬱過ぎる時はハッスルハッスルってやってます ばかばかしくて、少し、元気が出ます (06/04/21 00:04)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>ご存知かと思ってました。こちらこそ宜しくです。 (06/04/20 23:58)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>壮健美茶さん おお、福岡でしたか(^^)どうぞよろしくです。今も外は風が強く吹いています。 (06/04/20 23:33)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>私も福岡です。今日は、風が強かったですね。お仕事お疲れ様でした。 (06/04/20 22:25)
(´・ω・`)しょぼんぬ 済みません。2重になってしまった。 (06/04/20 22:23)
(´・ω・`)しょぼんぬ こちら福岡も強風の1日でした。スーツ姿には厳しい1日です(´・ω・`) (06/04/20 22:22)
壮健美茶 絵師さん>はい最悪です。今も風が強いです。 (06/04/20 22:22)
(´・ω・`)しょぼんぬ 私の住んでいる福岡も強風でした。外に出づらい1日です。 (06/04/20 22:21)
絵師 今日は天気悪かったですね。暖かくはなってきましたがね。 (06/04/20 22:18)


[前] 今日 | [次] 不安


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別