日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/04/26 (水) 今日


今日は、一日中雨模様だった。
朝から頭痛がして気分が優れなかった。
良く思うことがある。
もう少し気が強かったらなぁと・・


お名前   コメント

壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>わざわざ有難う御座います。お仕事頑張って下さいね。 (06/04/28 22:19)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>壮健美茶さん おかげさまでゆっくりして、充電できました(^^)今日からまた仕事です。 (06/04/28 20:53)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>ゆっくりできましたか?今日は、良かったです。 (06/04/27 22:55)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>壮健美茶さん 今日は天気がよくなりましたね。私は休みなので家にこもることにします。体調はよくなりましたか? (06/04/27 11:34)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>有難う御座います。本当今日は天気が不安定でしたね。 (06/04/27 01:12)
(´・ω・`)しょぼんぬ お大事にです。今日は天気が不安定でしたね。 (06/04/27 01:06)
壮健美茶 有難う御座います。風邪がまだ完全に治ってないからと思います。痛み止め飲みましたので痛みは、今ありません。 (06/04/27 00:23)
近鉄奈良線 偏頭痛ですか? 長めの睡眠を取るといいですよ  (06/04/27 00:02)


[前] 今日 | [次] 今日


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別