日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/04/09 (日) これからは・・


以前の事思っても、先には進まないから・・
あ〜あ日曜日もテレビ観る以外都合が無いだもんね。
これからは、前向きに行こうと思う。
早く仕事したいけど、若い人達ばかりだもんね・・
派遣・請負が多い。
若さと経験がものをいうし・・考えたら暗くなる。
しかし がんばるきゃない”


お名前   コメント

壮健美茶 希望の光さん>そうですね。有難う御座います。 (06/04/12 01:34)
希望の光 仕事って真剣にするモノでもないさ。プライベートを良きものにするためにありべき。位の軽いノリで探してみては? (06/04/12 00:51)
壮健美茶 へいとさん>本当一週間月日の経つのは、早いです。 (06/04/10 23:41)
壮健美茶 ゆずぽんさん>そうですね。ゆとりを持つ事が、大事ですね。 (06/04/10 23:39)
ゆずぽん あまり物事を深く考えすぎない方がいいですよ。こんなこと簡単に言いたくないのですがね、でも本当にそう思う。。僕は今はあまり会話を必要としない仕事なので多少はそれで救われてます、最近は手を抜く事も覚えました。これくらいでもバチ当たらないなと思ってます。 (06/04/10 23:18)
へいと 最近一週間が過ぎるのがとても早く感じます。 (06/04/10 19:51)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>有難う御座います。風邪は、薬で大分治りましたが、欝病になってしまい就職活動がなかなか出来ませんでした。大分落ち着いたので就職活動始めたいです。 (06/04/10 00:40)
(´・ω・`)しょぼんぬ 風邪は治りましたか?お大事にです。体調直してから活動しましょう。 (06/04/10 00:14)
壮健美茶 Mさん>始めまして、気持ち本当良く分かります。最初勤めた所に環境が良く似てます。これも人生経験と思って下さい。何時か道が、開けると思います。 (06/04/09 23:34)
壮健美茶 nanaさん>やっぱりテレビが無いと寂しいですね。 (06/04/09 23:30)
nana 引越ししてからテレビをまだ買っていなくてもっぱらラジオです。テレビが恋しいです! (06/04/09 19:05)
M いつも私の日記にコメントありがとうございます。やはり仕事をするにあたって、一番大事なのはその職場の環境だと思いました。人間関係とか。今回はじめての就職で思い知らされました。今日は休みなのに憂鬱です。明日からの事を考えると。壮健美茶さん、お互い良い方向に向かっていきたいものですね。 (06/04/09 17:35)


[前] 不安 | [次] 独り言


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別