日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2005/12/14 (水) 空虚


毎日寒い日が続く。
なんか一人ポツント取り残されたような気分だ・・_(_^_)_
今年も半分になってしまった。

昨日からネットがなかなか繫がりにくくなりプロパイダーに
連絡すると色々してみたが、モデムの電気が全部消えたまんまだった
ので、モデム交換するということだった。
後でもしやと思いコンセントの繋ぎめの所を強く押したら
繫がった。
接触が悪いようだ。
だからちょっとした事ですぐなる。
プロパイダーにコンセントだけすぐ送ってくれるように言ったが
モデムと一緒に送ると言われた。


お名前   コメント

壮健美茶 つながりにくいという所が、文字化けしてます。 (05/12/14 22:34)


[前] 今日 | [次] 今日


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別