日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2005/12/13 (火)    今日


朝から雪が、降ったりやんだりとても寒かった。
午前中 銀行が支店統合したため通帳の切替に行った。
その後 クリニックに行って先生にどうですか?
と聞かれ 憂鬱度が、酷いと言うと苦い顔していた。
帰り途中 久しぶり天神に行った。
来年のカレンダーを買った。
電車に乗り帰って、途中昼食を摂った。
薬を飲んだら 楽になった。
カット&染毛した。
お金の出る事ばかり・・である。


お名前   コメント

壮健美茶 th1969さん>そうなんです面接でもお金が掛かりますもんね (05/12/14 00:14)
th1969 面接に行くのだって金かかりますしね(^^;。 (05/12/13 07:47)
壮健美茶 インテルさん>本当にうんざりしますね。 (05/12/13 01:30)
インテル 何をするにもお金が必要でなんだかウンザリですね。心療内科の初診代は薬込みで5300円しました。高すぎる・・・。 (05/12/13 00:51)


[前] 空虚 | [次]      マイナス思考


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別