日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2005/12/09 (金)      マイナス思考


弱肉強食という言葉が、あるが今迄そのしわ寄せばかり
来ていた。
弱気の私の所には、そのしわ寄せが必ず来る。
在職中は、何時も ビクビク小さくなっていた。
学生の頃から全然変わらない。

覚えも悪く動作も遅いし・・もう少し覚えが良かったならなぁ 早く動けたらなぁ
要領も悪いし・・今迄大分損してきた。
対人関係も余り旨くいかないし・・
性格は、変わらないけどする事は、変えられると病院の先生が言っていたけど・・
なかなか難しい。


お名前   コメント

へいと 自分も動作の遅さと要領の悪さはよく指摘されます。 (05/12/09 17:27)


[前] 今日 | [次] 憂鬱


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別